最近のあれこれ。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

 

今日はひっさしぶりーにいいお天気@茶子さん地方 です。

 

 

いやもーほんと、今週は、連日お天気悪くて(´・ω・`)

 

絶不調な日々でありますことよ。

 

とほほ。

 

 

とはいえ、そんな日々の中、どうにか雨の止み間を見つけて散歩に行ったら、

 

もう田植えが終わってました。

 

そっとしといてやれよ。

 

きっと、手元が狂ったんだよ。

 

田植え機操作してたら、「とーちゃーん!電話――!」とか、突然呼ばれたんだよ、きっと。

 

んで「あとでかけ直すって言っとけー!!」とか、振り向きながら怒鳴ってたら、

 

曲がっちゃったんだよ。

 

そういうこともあるよ。

 

 

 

あとは基本、寒いし雨だしで、家で寝てばっかりの茶子さんで。

 

 

 

 

やけに神々しい茶子さん。

 

寒いからと、白いタオル敷いてあげたら、白とびしちゃったわ。

 

それはともかく。

 

実はこれ、近づいて見てみると、あまりの寒さで、

 

鼻水たらーん。

 

家の中、エアコンも入れて暖かくしてたんですけどね。

 

急な気温の変化に、ついていけなかったっぽいです。

 

 

んで、昨日は、茶子さんしゃんぽーに。

 

おやつ待ち。

 

 

なんか、目がはれぼったいような。

 

一重のひとっぽい。

 

疲れると、犬も一重になるのかしらどうかしら。

 

 

ともかく、待たせすぎるとキレるので、急いでご褒美進呈しますと、

 

こっわΣ(゚д゚;)!

 

般若か。

 

シワ寄せすぎ。

 

と、世にも恐ろしい形相になりましたが、

 

ひとたびお口に入れますと、

 

かわゆくご機嫌さんに。

 

 

そんな一週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外のランキングにも参加しています。

かわゆさアピールで、迫りくる茶子さん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへかわいいよ、うん。
にほんブログ村

 

 

こちらも参加中。