遊び de 萌えぽいんと。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日も昨日に引き続き、朝からめっちゃあっちぃー茶子さん地方です。

昨日の記事、午前中にアップしたんですけど、アメブロの不具合で、

リストに表示されなかったもようで。

まだご覧になってない方がいらっさいましたら、

お暇なときにもう一個前の記事もチラッと覗いてみてやってくださいね(;´∀`)


さて。

今朝、茶子さんのトイレに付き合ってお庭に出たら、

山茶花に、何やらびっしり茶色いモノがΣ(゚д゚;)

おそるおそる近づいて見たら、チャドクガの幼虫でした。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これ、ほっとくとえらいこっちゃになるんで、

家に殺虫剤もないし、ひとまず、凍殺ジェット?なる、凍らしてしとめるヤツで、

しゅーってやって、枝ごと切り取ってジップロックに入れ、

ちょうどごみの日だったんで、そのままさようなら、しました。

あああああああああ、怖かったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んでも、まだいらっさる予感がするので、殺虫剤買ってきて、

さらなる戦いを挑もうと思います(`・ω・´)

毛虫、見るのも嫌なのにーーー。゚(T^T)゚。


と。

そーんな激闘を朝から繰り広げた後。

部屋に戻ったら、

意気揚々と待ってらっさる茶子さんが。


おかーさん、かなり精神的ダメージくらったばっかりなんだけど(´・ω・`)


んでも、茶子さんの頼みとあらば、しかたがない。


遊んで差し上げますとも!


って、手を出したら、


なんでやねん(-"-;)


マジ噛みされる勢いでしたが、だからといって手をひっこめると、


それはそれで怒らりる。


うーむ。


仕方がないので、隙を見て、無理矢理うばいとってやりました。


そうすると、慌てて食らいついてきて、


こうなります。


この、おててがモーレツ萌えぽいんと。


がしっとな、がたまらん(*´ω`*)


さらーに、ヒートアップしてくると、


これこれ!


このお耳が、さらなる萌えぽいんとで。


おててとダブルで、むふむふしちゃうのです ゚+。(〃ω〃)。+゚


















アメブロ以外のランキングに参加しています。
かわゆいのは一瞬で、基本はこんな感じの
荒ぶる茶子さんです。
うがー。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ