寝かしつけられる女。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日は朝からいいお天気であっちぃー茶子さん地方です。

これぞまさに残暑、って感じです。

ううう。


さて。

今日も昨日に引き続き、お休みちぅの出来事など。

茶子さん、基本、とぅさんにベッタリだったわけなのですが。

最後の日なんてね、あっついのにね、抱っこ抱っこーってね。

ご満悦ですなぁ。


でもって、とぅさんも、いい感じで揺らしてあげたりするもんだから、

あっちゅー間にこんな感じになり。


そして、ほどなく、


寝かしつけられるという。


もうね、魔法のようにあっちゅー間でしたよ。


ムスメの子育てが、こんなところで役になってるようです(* ̄m ̄)プッ




そして茶子さんも、


幸せそう(*´ω`*)












アメブロ以外のランキングにも参加しています。
ゆらゆらいい感じで揺れてるので、
脱力しっぱなしの茶子さん。
骨抜き。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ