みなさんこんにちは🌞

もう知っている方もいるかと思いますが
天木じゅん、今夏、初めて地元関西にて
舞台に立たせていただきます!

しかも大阪ABCホール!!!

ずっと出させている作品の続編です。


以前もこのブログに綴りましたが、
今回も、観に来てください!のブログです。




怪盗☆ドラゴンカンパニー vol.1、vol.2 
そして今回がvol.3です。



私は今まで海賊🏴‍☠️のメンバー、
"メディカル💉"として
出演させていただいてます。



今回もメディカル続投です。

この役を大切に受け継げていること
とても嬉しいです。

今回のテーマは


『亡霊島と永遠の鍵』
"幻"に、俺たちは辿り着いた。

そんなタイトルと共に大阪の地に舞い降ります。

あらすじを見ていただいた方は
薄々お気づきかとは思いますが、
今作、メディカルが今まで以上に
大切な役になるストーリーです。

私自身、メディカルを演じるたび、
誰かを大切に、物語の中でだけでなく、
周りの人を大切に。

そう心がけるようになりました。

今年、私の母が頭の大手術をし、
無事大成功で終わりました。
担当して下さったお医者様に
心から感謝です。

私が演じる役はそんな誰かの命を
守らねばならない役。

周りの人が生きているのが当たり前じゃない。


役ではあるけど、舞台に立つと決めたなら
リアリティを持って役目を全うしたい。

そう思うと、このブログを書いてる今も
もっとお稽古、魂入れて頑張らねば!と
お尻に火がついてます。

本番まで後9日ですが、
まだまだ私の課題は山積みです!
必死に克服して完成させてみせます。



いつも言ってますが、
この舞台を受けたからには
人生賭けて挑みます。


どうか、観に来ていただけませんか?
地元関西の舞台に立てる大チャンス。
多くのお客様の前で必ず成功させたいです。

私の大切な家族や友達
パパママお姉ちゃんおばあちゃん、親戚一同
地元の親友、小学生からの友達、中学の友達
高校の友達、こぞって観に来てくれます。

天木じゅんを応援してくれてる方
このブログを見て
1mmでも応援したいと思ってくれた方

是非劇場まで足を運んで欲しいです。


怪盗☆ドラゴンカンパニーvol.3
『亡霊島と永遠の鍵』🏴‍☠️
ABCホール
8月5日 18:00  S席△/一般◎
8月6日 12:00  S席〇/一般◎
8月6日 16:30  S席〇/一般◎

5日のS席は後少し📢


そして、どうしても行きたいけど
観に行くことができないんだ。。。
という方、応援飛ばしてください!!
お祝い札送ってくださると心から喜びます。

7/31 23:59〆切

〇初日〜千穐楽までロビーに掲示
〇チケットをお持ちでないお客様も申込可
〇掲示したお祝い札にはサインさせて頂きます
  感謝の気持ちと共にSNSにupしちゃいます。





この夏、楽しい思い出をみなさんに
プレゼントしたいです。

必ず笑顔にさせて見せます!
劇場でお待ちしてます!