みなさんこんにちは🩵:)
天木じゅんです♩

元気ですかー??




最近の私は


お仕事したり、サウナ行ったり

友達と集まったり、お料理したり

麻雀したり、沖縄にみんなで遊びに行ったり

免許取得に向けて運転練習したり、

中国語教室通ったり、

まだ解禁前のお仕事のミーティングをしたり


相変わらずプライベートとお仕事が融合した

そんなわくわくする日々を送ってます♩







ひっさしぶりに沖縄の海で遊べました🏖️

水着になったのは写真を撮る30秒間くらい 笑笑


日焼けしないように命かけてました。笑笑



中学生ぶりに

髪の毛にレイヤー入れたよ〜✂︎




新しいイメージの配信も!!

https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=8446692




脂肪燃焼スープ作ったり❤️





サウナ♨️で高橋優也カメラマンに

撮影してもらった写真が

サウナボーイとコラボしました!!


めちゃくちゃかっこいい作品で

嬉しい❤️❤️❤️



沖縄の新しくできた、亜熱帯サウナも行きました!




ソーキそばには

こうれいぐうす←あってる?

めちゃくちゃ入れるよ 🥵



親友のお誕生日お祝い🥂もできた🩵



更には免許取るために技能講習頑張ってます!



そして、お知らせ📢🤍


映画🎞🎬

2023年秋頃公開

621日 【夢叶えるサウナ】

完成披露イベント開催決定🎬

池袋HUMAXシネマズ

19時〜上映後舞台挨拶



ぜひ劇場で見てください❤️






近況報告ブログでした!

みんなに会えるイベント今年は沢山できたらいいな。♨️



いつもありがとう!

大好きです❤️



天木じゅん