お久しぶりです!!!




今日は天木じゅんを知っている全ての人へ
お願いがあります。。

今とても大ピンチ。。。。


ゲームイベントの戦いをしてるんだけど
ライバルの後輩グラドルちゃんに
めちゃくちゃ負けてます。。。

デビュー当時20代前半の私は
こういったイベントは
必ず勝ってきました。
でも、今は勝てそうにないです。。

まず、このイベント勝てたら
渋谷スクランブル交差点ど真ん中の電光看板に
でっかく天木じゅんの広告が張り出される!
そんなご褒美が付いてきます。。


今、いい意味でレジェンドとして、
プログラビアアイドルとして
ありがたいことに、
評価していただいています。

この渋谷の広告を取ることによって
今後の私の未来が決まると言っても
過言ではないです。

なぜなら、私は渋谷スクランブル交差点に
とても熱い思い出があります。

2013年1月23日に兵庫県から単身で
上京し、芸能界デビューしました。

まもなく2023年で芸能界に入って
10周年を迎えます。

上京初日、母親も引っ越しと
入居のお手伝いで着いてきてくれて、
その時不動産会社があるのが渋谷でした。
初めて東京で降りた駅が渋谷なんです。

初めて渋谷スクランブル交差点のど真ん中に
立った時、視界に広がる大きな看板に
圧倒され足がすくみました。

大きな交差点を行き交う数えきれない程の
人々に押し倒されそうな気持ち。

そんな中で母と二人
右も左も分からないなかおどおどしてました。

今こうして思い出し、想いを綴ってるだけでも
涙が止まりません。それだけ私にとって
大切な場所です。

必ず成功する。そう自分自身と家族に
この渋谷スクランブル交差点で
心に誓いました。

そんな10周年を意味したタイミングで
必ず広告取りに行きたいです。

お父さん、お母さん!
おじいちゃん、おばあちゃん!
天木じゅんの大きな広告が
渋谷スクランブル交差点のど真ん中に
あるんだよ!!!

ファンの皆様、
ついに私ここまでこれたよ!
これからもっと前に進める!

と胸を張って言いたいです。


私事ではありますが、
最初に始めたSNS、このアメーバブログには
10年前の天木じゅんのこと知ってる人も
いるはずです。。

あなたの存在がなかったら
今の私はいません。

どうか、どうか、
ここでまた力を貸していただけませんか。
あなたの力があれば
とても心強いです。

みんなの力で、もう一歩踏み出す
チャンスが今目の前にあります。


一緒に必ず摂りにいきたいです。







ここからは、
ロードモバイル参加方法

1⃣ゲームをダウンロード🎮
必ず↑ここからダウンロードしてください。



2️⃣お城の位置を私のお城の近くに移動
座標:K:1176 X:340 Y:760
「初心者転送の巻物」を使い移動
検索方法は上の方にある🔍虫眼鏡マークから

3️⃣ギルドを申請タグは「Jun」

4⃣ギルド加入フォームを入力して送信
このような画面のページ↓




少し難しいかもしれませんが、、
まずギルド申請してギルドメンバーに
なっていただきたいです。

そこからはこの戦い詳しいみんなが
チャットで手取り足取り優しく教えてくれます。

今みんなで必死に頑張ってます。
どうか、ギルドメンバーになってください。
一人でも人数が多い方が強いパワーを持てます。



ゲーム内でギルドのチャットで
お会いできることを楽しみにしています。

私のお願いは以上です。
最後まで見てくれて、ありがとうございます!




天木じゅん