やっほ〜👶🏻👶🏻👶🏻

こんにちはっっ!!!

みんな元気ですか〜?

毎日笑顔の時間作ってますか〜???


私は毎日楽しく生きてますっ

みんながいるからhappyです



家族からLINEで絶滅危機だったコウノトリが

伊丹市に舞い降りたと連絡が来て

ほっこりしてます🤍💭🦢





昨日は

グラドル名鑑2022の撮影でした🖤📷:)

2021年に引き続き、

撮り下ろしてもらえました。。嬉嬉



見て!!!!


空が綺麗すぎて…

100回くらい

"空綺麗" "めっちゃ晴れてる" 

"空青すぎ" "いい天気すぎ" "あっつ!!"

って叫んでた🤭🤭🖤


お天気に恵まれた日の撮影は

いつもより何倍も気合が入るの🤍💭



更に、デビュー当時

10代の頃からお世話になっている

大好きなチームでした🤍🤍


子供の天木も大人になった天木も

知ってくれているから

暖かい空気で撮影ができました。


作り手の皆さんは

あの時から変わらず

今でも私の魅力を引き出そうと

一丸となってくれていました。

大きな期待と愛を沢山受け取りました。


必ず恩返しします。

"さすが天木"

って言ってもらえるように

頑張ります!



鴨川で撮影したよっ📷🖤



お昼ご飯のアジフライが

めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤

お米も美味しすぎて2杯もおかわりした😮‍💨幸



夕日もたまらなく綺麗でした…🌇🧡🦊

空を見上げて、あぁ綺麗だぁ

とか、ため息つく時間って

人間に生まれたからには

すごく必要な気がします。


東京に来てこの仕事を始めて10年目。

ようやく空を見上げて、

心からの感想を言える

気持ちの余裕ができました☺︎幸嬉泣


空は繋がってるからね

(ポエムみたいなるけど 笑🤭)


家族も見上げてる空だし

空から見守ってくれてる人も

沢山いるから❤️


嘘つけないね




大好きなヘアメイクのみなみちゃんが

素敵な写真撮ってくれました///

いつも私のわがままな要望に全答えしてくれて

私が自分で作りたかった顔を

毎回メイクで仕上げてくれる

天才ヘアメイクさん。

いつもありがとうございます🤍💄💭



私は昔からオフショット命です。笑笑


SNSでファンの方に向けて

現場の雰囲気込みで

お知らせ、お見せするものでもあるけど、


私はそれに加え

モチベーションキープ材料に使ってます。


いいオフショットを撮ってもらえたら

まず自分のテンションが上がります。

もっともっといい表情やいい身体に

していきたいと、こらからの

モチベーションアップにも繋がります。



月日が経って見返した時

あぁ、この時私こんな表情をしてたんだとか

この時の体型はこんなだったかとか

この時疲れてそうだな、楽しそうだなとか

自分にとってどの時がベストな状態か

見比べる見極めることができるんです!


だらかSNSは私にとって

ピッタリのツールだし

そこに作品の写真だけじゃなく

オフショットを沢山載せていくことで

全部がプラスになるの。


自分を理解する事って

すごく難しいことで

でも1番大切で、、

自分の事を理解して大切にできていたら

自然と周りの人を大切にできる

そう思っています☺︎



それが紙面になったり

作品になったり媒体を通して

みんなに伝わっていくんです。


私は毎回が自分の集大成だと思っています。

その時できる全力、限界を毎回

出していきたいと思っているから🤍


どうか伝わってほしいなっ



そんな思いの詰まった

【グラドル名鑑2022】

事前特典予約が既に始まっています📘☆


今回のチェキはいつもより

沢山文字書きました////







         ↑↑↑

ぜひ予約してねっ♥︎♥︎♥︎





私のことを1日のうちに一瞬でも

思い出してくれる人が

今このブログを最後まで読んでくれている人が

私は大好きで大切です!


いつもありがとうございます🤍🤍🤍love





天木じゅん