こんばんは♥︎♥︎♥︎

そして、2022年ブログ初更新。
明けましておめでとうございます☺︎
今年もどうか、よろしくお願いします!!!
良き一年になりますように☺️






2022年早々
今日は、
このブログを見てくれている
みなさんにお願いがあります。




このご時世なので、
色々難しいかもしれないですが…

私は大声で言いたいです。



昨年から稽古をしている、
舞台を観に来て欲しいです。


2022年今までで1番飛躍する年にしたい、
もっともっと沢山の人に
"天木じゅん"を知ってもらいたい。
と強く思っています。

だから、
今回出演させて頂く舞台も
覚悟を持って自信を持って
全力で人生を掛けて取り組んでいます。



グラビアアイドルが本業で
グラビアアイドルが天職で
グラビアアイドルとして求められている
天木じゅんですが、

どうして私がここまで
みんなにこの舞台を観に来て欲しいと
お願いするかと言うと、


本当に、本当に
素敵な作品だからです。

毎日が楽しくて嬉しくて
愛おしくて忘れられないです。


観に来てもらわないと
こんなに素晴らしいものが
ただの自己満足になってしまうからです。


"舞台観に来てください!"
"チケット予約はここから"
"お待ちしてます"


なんて言葉は誰でも簡単に
言えます。つぶやけます。


今回の舞台は
そんな簡単な言葉には収まりきれない
魅力が沢山詰まっています。

作・演出
白坂英晃さんの綴る
細部までこだわりにこだわった
愛のある物語。
何度観ても飽きずに
笑って泣けるなんて事
なかなかないですよね…?
でも今回はそうなってます。
観ている人の心の奥底まで響く、
役者一人一人を輝かせる演出を
して下さっています。

振付
槙田紗子さんの世界観は
白坂さんの本、演出と1mmもずれる事なく
マッチしていて、
幕が上がってから下りるまで
シーンとシーンの間を濃く深く
繋いで下さっています。
ダンサーさんたちのダンスから
感情のパスを受けている役者が
ほとんどだと思います。

殺陣
前田悟さんの殺陣はとにかくかっこいいです。
一瞬過ぎて瞬きができないです。
前田さんから引き継がれた殺陣を
役者が一生懸命練習して少しずつ完成させて
行くと、涙なしでは観られないです。
身体が自然と前のめりになります。
本当に切られそうで怖いです。
でも、みんながとにかくカッコよくなります。

音楽
タカタタイスケさんの楽曲は
シーンごとの主役そのものです。
タカタさんの曲が聴こえてくるから
台詞が心から出る、感情が湧いてくる
そんな最高の曲ばかりです。
"いい曲………このシーンでこの曲ずるい"
って心の中でいつも思っています。

座長
田谷野亮さん。亮さんだからこの座組みが
完成したんだな。その言葉に尽きます。
座長の暖かい空気感。
"いつでも一座に帰ってきて羽を伸ばして"
この言葉に救われ
この言葉で自信を持ち
この言葉で責任を持って
自分のため、
みんなのため、
これから先の未来のために、
必死に頑張ろうと思えました。
座組みのみんなが安心して
楽しく稽古ができ、
本番を楽しみにできているのは
亮さんのおかげなんです。


役者のみんな、

田谷野亮 / 内木志 / 中村有沙 / 天木じゅん / 山田健太郎 / 望月卓哉 / 渡辺梨世 / 渡邊璃音 / 一洸 / 菊池豪 / 伴優香 / 長田大史 / 早川あひる / 園田シンジ / 嶋崎裕道 / HARUKA / 雪見みと / 林田葵 / 西山里花 / 松本梨菜 / 髙橋有生 / 中山穗乃楓 / 中西裕胡 / 愛本萌乃 / 鈴鹿デスティニー / こぐれ修

殺陣のみなさん、
舞台監督さん音響さん照明さん
衣装さんヘアメイクさん
美術さん制作さん演出助手さん
マーケティングの方。

一人一人が一丸となって
何かのために、誰かのために、自分ために、
夢にむかって頑張っています。


だから、どうか、このブログを
見ている、みんなに
観に来て欲しいです。



グラビアアイドル天木じゅんが
舞台に立っている生き様を、

一人一人の役者たちが
輝いて、戦って、涙している瞬間を
生で観て、息遣いを感じ、
五感で楽しんでもらいたいです。


舞台の素晴らしさ
本物のエンターテインメントを
来て頂いた方にお魅せします。

絶対に後悔させません。


チケットご予約
お待ちしてます。



どうか、2022年
みんなの心に
暖かい何かをプレゼントしたいです。




最後まで読んでくれて
ありがとうございます🥺❤️



天木じゅん