こんばんはぁぁあ🧡🧡🧡🧡
先日はカレンダーイベント
お越しくださった皆様
ありがとうございました☺︎


初めましての方、
遠方から来てくださった方
何年も前から応援してくだざっている方
可愛い女の子

一人一人のお顔をみて
ゆっくり話すことができて本当に
嬉しかったです❤️💐

直接会いに来てくれて
ありがとう🧸💋

アフターパーティーも
とてつもなく楽しかったです!!!
本当に幸せだった。

こらからもっと頑張ろうと
思えました!








取材で撮っていただいた写真を載せます♩







クリスマス🎄🎅🏻先取りで

赤い水着を着ました❤️❤️❤️






書泉グランデさんからお花を

いただきました////



天乳隊からもお花を頂きました💐☺️🙇🏻‍♀️





そしてそして、今回出版していただいた

光文社FLASH様からもお花を頂きました💐





お家に帰ってお花を生けたら

お花屋さんみたいになりました🤭🥺


幸せ空間です❤️❤️❤️

愛犬のコロネちゃんも喜んでました☺︎





そして、沢山の媒体様からも
取材を受けて素敵な記事を
書いていただきました!!!


Girls News様💓
日刊スポーツ様💓

ENTAMEnext💓

東スポweb様💓

天木じゅん〝奇跡の2・5次元ボディー〟の秘訣は「サウナと自炊」 – 東京スポーツ新聞社タレント、女優の天木じゅん(26)が14日、「天木じゅん カレンダーブック2022『めくったらいいじゅん』」(光文社)発売記念イベントを東京・神保町の書泉グランデで行った。  3年ぶりとなるカレンダ...リンクwww.tokyo-sports.co.jp

中日スポーツ様💓

グラドル天木じゅんの父は高校体育教師 教え子からの『リクエスト』きっかけに「今は開き直って応援」:中日スポーツ・東京中日スポーツ グラビアアイドルの天木じゅん(26)が14日、東京都内でカレンダーブック2022「めくったらいいじゅん」の発売イベントを開催した。 本...リンクwww.chunichi.co.jp


ドワンゴジェイピーnews様💓

天木じゅん、全ページ迫力ボディ堪能のカレンダー「王道なグラビアにまとめました」 - ドワンゴジェイピーnews149㎝にIカップという「奇跡の二次元ボディ」でグラビア界でも確固たる地位を築くグラドル 天木じゅんが11月9日、3年ぶりとなるカレンダーブック『めくったらいいじゃん』(光文社)を発売し大きな話題を集めている。今回のカレンダーブックはテーマを「王道」とし、天木本人も「私のボディを愛してくれるファンの方々へ心から感謝の気持ちをこめ、今回は直球勝負です!」と意気…リンクnews.dwango.jp


Yahoo!ニュース様💓

天木じゅん「王道のグラビア」父親も応援!Iカップカレンダーブック(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース95センチのIカップバストで“童顔ロリ巨乳”の異名を持つタレントの天木じゅん(26)が14日、都内で、「天木じゅん カレンダーブック2022 めくったらいいじゅん」(光文社)の発売イベントを行った。リンクnews.yahoo.co.jp


Yahoo!ニュース様💓

グラドル天木じゅんの父は高校体育教師 教え子からの『リクエスト』きっかけに「今は開き直って応援」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュースグラビアアイドルの天木じゅん(26)が14日、東京都内でカレンダーブック2022「めくったらいいじゅん」の発売イベントを開催した。 本作のテーマを「ザ王道」と掲げた天木。Iカップバストがページリンクnews.yahoo.co.jp


GREEニュース💓

天木じゅん、全ページ迫力ボディ堪能のカレンダー「王道なグラビアにまとめました」 149㎝にIカップという「奇跡の二次元ボディ」でグラビア界でも確固たる地位を築くグラドル 天木じゅんが11月9日、3年ぶりとなるカレンダーブック『めくったらいいじゃん』(光文社)を発売し大きな話題を集めている。今回のカレンダーブックはテーマを「王道」とし、天木本人も「私のボディを愛してくれるファンの方々へ心から感謝の気持ちをこめ、今回は直球勝負です!」と意気…リンクjp.news.gree.net



いつもいつもありがとうございます!!!

これからも、どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♀️








またブログ書きます!
いつもコメント📝ありがとう!!!!




天木じゅん❤️