みなさんこんにちは🧡🧡🧡
二次元ボディの天木じゅんです☺︎


カレンダー🗓の
発売日程が近づいて来ました!!!



天木じゅんカレンダーブック2022
『めくったらいいじゅん』

11月9日
光文社から
発売

❤️Amazon❤️↓↓↓


久しぶりのカレンダー発売で
めちゃくちゃドキドキしてます☺️♥︎

熊本県で撮影してきました📷
せっかくなので、
オフショットを沢山載せるね💓


秋の飛行機の中で✈️✈️
めっちゃ綺麗だった♥︎💭


これはロケバスの中で🚌
まだメイク前です👶🏻♥︎




一つ目のカット📷🍧
このかき氷がめちゃくちゃ美味しくて
2個食べた🤭🤭🤭



 



木に登ってしまいました🌴
登るの好きなんだよww




これは室内だけどエアコンが
20分100円だったの!w
しょっちゅう切れるから暑くて
沢山汗かいたカット📷♥︎笑笑




熊本県めちゃくちゃ海が透き通ってた
綺麗だった💭💭💭💙



夕日が赤くてグラデーションが
すごく美しかったです☺️
時間勝負で夕日ともばっちり撮れた♡


ホテルの朝ごはん🏨
盛り付けが上手にできた写真♩
(好きな食べ物ランキング1位の明太子は
もちろん2個だからね♡)


これは八角トンネル!
写真で見るより実際目の前にすると
迫力があるし神秘的な空間でした。


川で撮影したの🏞
オフショットなのに
光のさし方が綺麗で虹みたいなの入った💙



熊本県は川も透き通ってました☺️
こんな綺麗な川は久しぶりに見たよ~(入った)


これは、クリスマスの🎄お衣装で撮影
メイク中のオフショット📷❤️

せっかくだからクリスマス気分🎅🏻を
味わいたくて、早めのクリスマスソング
流しながら撮影しました♪


ご褒美タイムで
行きたかったサウナ
"湯らっくす"にも
行けちゃったよ🤭❤️

もう、本当に幸せなロケでした❤️
編集様、連れて行って下さり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️




今回のカレンダーのテーマは
『THE 王道グラビア』です!!
一枚一枚のシンプルな迫力に
どんどんページをめくりたくなるような
そんなカレンダーになってます。
めくったらいいじゃんから
めくったらいいじゅん
というタイトルになりました🤭❤️
ユーモアありありですwww






そんなカレンダー
お渡しイベントも開催して頂きます!!!

イベント詳細

🗓11月14日
🕰12:00〜
🗾 書泉グランデ(神保町) 7F 

ご参加方法①(店頭での申し込み方法)

10月22日(金)11:00~

(※イベント当日まで)

ご参加方法②(電話メール申し込み方法)

10月22日(金)13:00~11月3日(水)閉店まで
・電話 03-3295-0017(直通)

もっと詳しくは
↓↓↓こちらをご覧下ださい↓↓↓

久しぶりのカレンダー発売
嬉しい〜💓💕👶🏻

ぜひ会いに来て下さいねっっ💓💕
初めましての方も、女の子も
大歓迎です!!!

待ってるねー❤️❤️❤️





天木じゅん