Happy Birthday to me❤️🎂




26歳になりました。
一年色んな事があった♥︎
25歳はプライベートもお仕事も充実してました!
支えてくれる人
応援してくれる人
仲良くしてくれる友達
本当に沢山の周りの方々に
支えられました。
関わって下さった全ての皆様に
心から感謝です。



26歳、周りの人を大切に。
自分の大好きなお仕事に貪欲に。
人に優しく自分に厳しく。(時に甘く)

この三つですね。

そして、海外のファンが沢山いることから
海外に向けてお仕事できるように
とある準備も始まってます。
世界に向けても
そろそろ羽ばきたいという夢
どんどん叶えていこうと思います。

一生勉強。

26歳も
大好きなサウナで
心と身体を癒し、豊かに
人生を豊かにしていきます!

ゴルフも26歳中に100切りがんばります🤭

人生は一度きり
選択の連続
失敗の連続

その代わり
夢が叶った時や
周りの人が幸せになった瞬間
これは何にも変えられない
力を自分に与えてくれることだから

これからも前に前に
前進し続けます!!!

26歳の天木じゅんは
びっくりするくらい
駆け走るスピードが速いよ。
どうか、応援よろしくお願いします。















本日から
26歳の始まりです❤️❤️❤️

今日一日が
明日一日が
1ヶ月後が
毎日笑って感動して
幸せいっぱいな日に
していきます!!!

自分の機嫌は自分で❤️

周りの人が幸せいっぱいに
なるように私がまず幸せに
生きます🎂


読んでくれたあなたのことが
大好きだよ!!!!!



いつも、心からありがとうございます!