25歳にして、人間ドック
フルコースを受けてきました!☺︎

胃カメラも鼻からやったよ!!

結果からいうと
身体に異常は何も無かったよ!!💕

2年前、3年前に受けた健康診断では
あまり良く無かった数値が
今回全部改善されてて
何があったの??と先生に言われるくらい。。

多分サウナ効果だと思います。
それ以外何も思いつかない!



胸部レントゲン!




私の胸が正真正銘の天然なことが
わかるマンモグラフィー写真!!!

でした。






そして、
モデルナ製ワクチン2回目接種

副反応に打ち勝つために
食材沢山買って
カレー10皿分くらい作って






ポカリや熱さまシートも準備しました。

しんどかった時のために
せめて部屋は明るくしていたいから
お花も買ってきて
お花畑にもしました。





結果、
2回目接種 

同日
夕方くらいから微熱と倦怠感
次の日
37.3° 激しい倦怠感と
頭が詰まってる感じの痛み
腕が痛い

次の日(今日)
腕の痛みも少しだけで
体調はほぼ回復!!!


高熱くるかも思いきや
沢山準備したけど、、、


私は副反応優しめでした!
ありがとうございます♥︎(何に)







以上です❤️