こんばんはっ♡
久しぶりだねぇ!!!

夏初めての更新です!
アメブロももっと更新率上げてくね!



さてさて、8月真ん中
夏も後半に入ってきたね。


夏らしいことはお仕事で沢山
させてもらってるんだけど、
この前はプライベートでも夏らしいこと
してきたよ!!!

こんなご時世なので
自然の中に逃亡するしか
居場所がないね……寂




ということで
大好きなお友達と少人数で
森の中へ☺︎

BBQとテントサウナしてきたよ!



大自然の中で
イカ、玉ねぎ、トマトなどなど
焼いて食べました♥︎



このロケーション最高。、。

癒し空間でした。。。


元はと言えば人は自然の空気を吸って

リラックスしてリフレッシュして

って生き物だよね^^

ここ最近で溜まってた何かが

ふっと放たれたよ♡


みんなも、是非自然に行ってみて🙇🏻‍♀️




そして、こちらが主役です。

自然の中でテントサウナ🏕。


薪でストーブを焚いて

サウナストーンを熱々に!

ロウリュしながら素晴らしい温度まで

上がったよ!!


水風呂は自然の川です。

体感温度だと川の水は23度くらいだったかな

最高でした。



サウナ上がりに整ったあとは

川で冷やしてたビールにスイカに

沢山夏らしい物をいただきました!!




まさに…映えですね。





外気浴、、というか自然浴

最高の一言です。





サウナ大好きな友達がいて幸せです!





最近ハマってる
焼きマシュマロも♡

焼きマシュマロに関しては
家のコンロでもやっちゃってますwww





川で写真撮ることってなかなかないから

新鮮だった♡




沢山自然のパワーをチャージしたので
当分はなんでも楽しんで頑張れちゃう!!


やっぱり人間だもの
必死な遊びでした♡




そして、リフレッシュのおかげで
最近はありがたいことに
お仕事で日々の予定が埋まってます!

全ての関わってくださっている方に
感謝です!


いつも心からありがとうございます!!!






雨に負けず、暑さにも負けず
コロナ禍にも負けず

みんなで踏ん張っていきましょう。