今日は天木じゅん3冊目の写真集
『あまのじゃく』
の発売記念イベントでした!!!

延期になっていたイベントで
やっとの開催でした🥺❤️


今回の写真集は念願かなっての出版でした!
長い間温めてきて実現した
愛の詰まった写真集です。


これまでの天木じゅんと
今の天木じゅんと
これからの天木じゅん

いろんな事を周りの方々と話し合いました。
ぶつかった事もありました。
なんだかよくわからなくて
涙したこともありました。

でもみんなの気持ちはただ一つ、
ありのままのじゅんちゃんで
最高の写真集にしよう!と。

その気持ちが合致して
ひとつひとつ丁寧に決めて

本当に、
"ありのまま"の私で写してもらってきました!


語るのはここらへんにします。
まだ見ていない方は、ぜひ見てください🙇🏻‍♀️

ありがたいことに、
評判、評価、売れ行き絶好調です💓💗








そして!!!

久しぶりにみんなのお顔を
間近で見ることができて
すごくすごく嬉しかったです!
パワーになりました🧸🔥

普通はね、
自分のことで精一杯な人が
ほとんどなんだよね。
でも、私のことを応援してくれている
みんなは、
頭の片隅にいつも"天木じゅん"という存在を
置いてくれていて、
私の作品や雑誌、イベント情報を
いつもチェックしてくれているんだよね。

生きながら誰かを思い浮かべたりする
そのみんなの誰かになれている事が
心から幸せです。


本当にありがたいです。


みんなの日々の生活を
私が輝くことによって
明るく照らせるように
毎日輝いていきます!!!


今日お顔を見せに来てくれたみんな
とっても輝いてたし、
私の誇りです!!!🌈🌈🌈


来てくれたみんな、
応援電波を送ってくれた方
本当にありがとう👗♥︎


それでは、イベントの写真と
媒体様から拝借させていただいた写真を
いくつか💗💗











 
ヘアメイクはいつも
可愛くしてくださる
大好きな
花房みなみちゃんです💗👒👗
その時その時の私に合わせた
ヘアメイクをしてくれるので
いつもナチュラルに素敵に
なります🌷
ありがとうございます!!



そして、イベント前に
沢山の媒体様が取材に来てくださいました!!


LINEニュース一覧にも沢山!!!




各媒体様の記事を紹介させて下さい♥︎

スポーツ報知様💗

Smart FLASH様💗

デイリー様💗

ザテレビジョン様💗

中日スポーツ様💗

オリコンニュース様💗

モデルプレス様💗

Girls News様💗

RBB TODAY様💗

ザテレビジョン様💗

オリコンニュース様💗

ザテレビジョン様💗

ENCOUNT様💗

エンタメNEXT様💗

サンスポ様💗

スポーツ報知様💗

ドワンゴジェイピーnews様💗


いつもいつも
素敵な記事をありがとうございます!!
これからも日々成長してまいります!
末永く天木じゅんを
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



天木じゅん  より