おはようございます🌞!


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♥︎
今年もよろしくお願いします🥺




本日!
天木じゅんの3冊目の写真集
『あまのじゃく』
発売日です!!!

もう届いてすでに見てくれた方は
いますかー?????💓

ぜひ、感想など、
レビューも書いてくれると
嬉しいです🥺





そして!!
書いてきましたよーー!!!
大量の写真集に

サイン♥︎


仕上がった沢山の写真集を目の前にして
なんだか嬉しすぎて泣きそうになりました…。


こうして写真集3冊目を出せたのは
応援してくれるみんながいるからです。
いつも暖かいコメントやSNSでの反応、
応援電波などなど、本当に感謝してます!
ありがとうございます💗🙇‍♀️




ここで、"あまのじゃく"のオフショットを
何枚か載せちゃうね♩


めちゃくちゃ気持ちよかったぁ
海に飛び込んでもいいかなと一瞬思った😱🤣


私のお気に入りシーンたい焼き❤️
ここは無邪気に撮ってもらったよ♩


これは、伊豆大島の裏砂漠🏜♥︎
壮大で幻想的でした。
ここのカットもめちゃくちゃお気に入り。。


撮影1日目終わった時の
テンション高い天木じゅん☺︎🤭💕
マネージャーさんと戯れてたのかな??ww


なんか手についてるみたい……


これも……手になにかwww




こんな感じの
オフショット特集でした!!❤️
写真集の中に全部詰まってるよ!
みんなGetしてね☺︎

会場さんの建物がNGになってしまい、
延期になりました。。
楽しみにしてくれていた方ごめんね😢😢

ですが、オンラインイベントは引き続き
開催予定です❤️❤️

詳細はコチラ↓
絶対オンラインで会いにきてね❤️❤️❤️

待ってます🥺🥺🥺






本日は発売日なので、
沢山の媒体さんに記事にしていただいてます!!





























こんなに沢山❤️❤️❤️
いつもありがとうございます!
どうか、本年もよろしくお願いします!!!





最後は私の作ったサンドイッチ🥪🥪


そして!絶賛発売中!!
週刊アサヒ芸能
Getしてね❤️❤️❤️

表紙だよん❤️❤️




天木じゅん