おはようございます🌞🧡🧡🧡

天木じゅんですっ♩
前回の記事に沢山のコメント
ありがとうございます📝

自宅療養期間中も
TwitterやInstagramに届く暖かい
コメント📝にとても励まされていました!
全て読んでいました!!!
沢山の心配ラインも届いたりで、
みんなに感謝です。


でも、完全復活しましたので
これからは、気をつけながら
元気に前を向いていきます!!!



早速、
快気グラビアと言ってもいいかな💕
大好きな雑誌、本日📖発売の
【 週刊プレイボーイ 】
天木じゅんの撮り下ろしグラビア8P掲載です!
週プレさんはデビュー当時から
めちゃくちゃお世話になっているので
久しぶりに撮り下ろしてもらえて
本当に嬉しかったです。。。


↓↓↓


天木のセルフプロデュースが
少しだけ加わったグラビアです💕💞

その名も
#乳神様
#天木じゅんの上半身



担当編集の石橋さん 
カメラマンの佐藤祐一さん
ヘアメイクの萩村さん
スタイリストの佐賀さん

みなさんスペシャリストすぎて、、、
ど迫力で、でもナチュラルで
Instagramだと"いいね"をつけたくなるような
グラビアたちが完成しました!!!

すごく自信作なので、
2度見してしまった際は
素直に天木のページを熟読していただけると
嬉しいです💓💞




オフショット少しだけ、、、
本誌📖見てもらいたいので
遠目のやつを。
どうなってるかわからないこの写真
気になる方は、週プレをgetしてね❤️



かつては天木じゅんのトレードマークだった
ロリロリツインテールも久しぶりに
やっていただきました💞💕

他にもいろんな映えグラビアが
沢山載っているので是非手に取って
お家まで週プレ🏠を連れて帰って
あげてください💛💛

同時にハガキもgetして
アンケートで、
-----
(例)
天木じゅんのグラビアすごく良かったです!
次は表紙で見たいです!!
-----
などを書いてポスト📮に投函まで
してくれると、すっごく喜びます🥺
どうか、皆さんのお力をお貸しください💕
よろしくお願いします!!!




そして、各媒体の皆様が
沢山記事にしてくださり
いつもありがとうございます!



週プレnews様❤️

モデルプレス様💗


ドワンゴジェイピーnews様💙


東スポ様📰


しらべぇ様💓



これからも末長く
よろしくお願いします💗







最後まで読んでくれてありがとう💗
コメントも待ってます♩📝




天木じゅん