こんにちはぁぁ❤️📛👶🏻
天木園児になりました♡






最近のことをざっくりまとめ♩



とある日の朝ごはん🥣





天木workout🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️

撮影に向けて
少しずつ体を絞ってます!!!





そして、念願のネイルチェンジも
chipieee恵比寿店に行ってきました!!!





痩身エステ beauty stylingにも
また行き始めました!!!
ここに行くとカラダのラインが全然変わるの。。




明太しそチーズ🧀焼きおにぎり🍙
青しそはベランダで育てているもの!!





お花ちゃん💗💗💗
このお花達は🌼🌸近所のお店の方が
プレゼントしてくれました😭😭😭






サバの肉じゃが
アヒージョ




↑こらは今朝の朝ごはんでした!!!



生花を楽しんだ後は
ドライフラワーにして
お部屋に飾りますっっ

どんどん増えていく
ドライフラワーコレクション
またここでお見せします♩








そして、天木じゅんのZoom電話企画
第三弾!!!

6/26(金)


残り3枠空いてます!!!

是非ご参加お待ちしてます💗💗💗