こんばんはぁぁあ🌝🌕🌖💛
みんなお元気ですかーーーー???
今日は晴れていて☀️
気分がいい一日だったね!!!

何度も空をみた日だった🏙🏞🌁



最近始めたこと🧡🧡🧡


家庭菜園🌵🌱🌷


じゃじゃ〜ん❤️❤️❤️


ベランダに新しく入居し始める
子達です♩💚💚💚

ベビりアンデージー
ローズマリー
青しそ
バジル

ちゃん達です💚💚💚

愛情を持って一生懸命
育てていきたいと思います🌿🍃🌱




愛犬コロネちゃん🧡:)
よくポメラニアン??って
言われるのですが
ロングコートチワワです🥺

ますます可愛いです。。。





最近のご飯🍚


カレードリア🍛❤️


蒸ししゃぶしゃぶ🧡

ポン酢とごまだれで
食べました🧡🧡🧡
これ簡単でめちゃくちゃ美味しかった///

キャベツ
もやし
えのき
塩胡椒
豚バラ肉
水着少し
料理酒大さじ2

あとは蒸すだけ🧡


これは今日の朝ごはん🍚🥢 




チョコチップマフィンも
おやつに作りました🍪🤎

めちゃくちゃ美味しくできた…///


最近は自炊で栄養を
とるように心がけています♩

続けて行こう💕💓💗













そして、
今日もOnlyFive更新しました♩





是非チェックしてね❤️❤️❤️



YouTubeも更新したよ💓💕💗


見てねっっ!!








最後まで読んでくれて
ありがとう💗💗💗


天木じゅん