こんばんわっっ🌙🧡:)


前の記事のコメント📝読んだよ♩

みんなの豚カツにかけるソース

教えてくれてありがとう🥺🥺🥺


私は決まった味をあまり作らないから

いつもバラバラな味になります…ww



今日はお風呂の中で🛁ブログ書いてるよ💓

さっき入る前に撮った動画貼ります♩





久しぶりに中国語でお話し🎥♡


---

こんばんは〜

天木じゅんです♡

中国語勉強しています!!!

まだ上手く話せません。。TT

みんなは私が好きですか?
私はみんなが好きです🖤

---


だよっ

もっといろんな言葉覚えていきますっっ

応援してね📣📣








今日は私が今毎日やっている事を

改めてここでお知らせするね💗


みんなはOnly Fiveというサービスは

知っていますか???


https://only-five.jp/creators/425


まだ知らない方のために

説明するねっっ



・天木が写真を投稿し、販売。


・購入者して頂いた方のお名前から

それぞれに対して個別のメッセージを記入し

サービスを通じて写真データを

お届けするというものだよ💕💞


※データのお渡しであり、

印刷や現像した写真自体が

郵送されるとかではありません。


※購入者の名前で誰かを判断しますので、名前の横にTwitterのIDとかを記載推奨だよ💕



その写真が1投稿につき

"先着5名"しか買えないから、

サービス名がONLY FIVEなんだって🥺


ちなみにこんな写真が届きます///





先着5名様なので

フォローはもちろんしてほしいのと

通知設定もして欲しいです💗💗




私が今毎日楽しんでやっているのが

この写真たちにメッセージ書き書きして

みんなにお届けする事ですっっ


直接名前書き込んでるから

名前も沢山覚えてます💕🔥




Only Five初めて知った!

という方はぜひ、

私のOnlyな写真を

ゲットしてみてください💗   


https://only-five.jp/creators/425









そして毎日の癒しは
愛犬""コロネちゃん""です💕💗









お風呂の中から更新でした💗💕💓🛁

みんなはお風呂の中でしてる

楽しい入浴法はありますかー?♩



コメント待ってるね📝💗💗💗









天木じゅん💗