こんばんは❤️❤️❤️

コメントいつもありがとう😊
読んでますっっ

ブログで紹介して欲しいこととか
ありますかぁ???

またコメント待ってます♩








最近はこんな時期なので
お仕事が無い日は
お家で自炊をして過ごしてます!


せっかくだからと写真撮るためにも
張り切って量つくりすぎちゃうんだけど…笑笑

しっかり1日かけて食べました🍙🍕🍔🥩🍝



今日の夜ご飯は
ブロッコリー🥦たっぷりのシチュー♡
玉ねぎが溶けてトロトロになったよ♩
明日の朝もシチュー食べる!!



湯豆腐💚💚💚
急に豆腐が食べたくなって🤣🤣🤣
おいなりさんはスーパーで半額になっていたからっっ🥺🥺🥺

ビタミンも取ってないなと思い、
はっさく🍊やいちご🍓を摂取♩

普段はわざわざパックから出して
フルーツ並べないけど写真用に
張り切って並べたよ🤪🤪🤪



ピーマンの肉詰め💚:)
おばあちゃん👵から伝授してもらった
ピーマンの肉詰めは今でもずっとだいすき
定期的に作ってます♩
お味噌汁はなめこたっぷり
長芋のサラダは
ママがよく作ってくれてたから真似した♩




こちらはお仕事の日の朝ごはん
朝はホットケーキ🥞にハマってます
あと、バナナを🍌凍らして
バナナジュースを作るのにもハマってます♩
バナナと牛乳🥛🍌をミキサーにかけるだけで
めちゃくちゃ美味しいんだよぉぉ




やたらと雑に撮った……
たまにはこんな写真も♩🥞🧡



ある日の朝ごはん🥣🥔🧅🥕🍅
肉じゃがも得意です♩
明太子は好きな食べ物ランキングNo.1❤️
ウインナーとご飯の組み合わせも
めちゃくちゃだいすき!!!



自炊できなさそうって
よく言われるんだけど 笑
ちゃっかり自己満レベルの自炊は
してるんだよ🤣🤣🤣



みんなの好きな手料理はなぁに???

コメントしてね♩










免疫力つけて、健康第一!!!


読んでくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️







天木じゅん