最近のお料理特集❤️❤️❤️


なるべく自炊をしようと
心がけてますっ。

🥺


ホットプレートチーズフォンデュ🧡
白ワイン入れて
お家でもお洒落な味を再現🧡🧡







次の日の朝ごはんは
チーズフォンデュで余ったブロッコリーと
トマト🍅とレタス🥬たちをサラダに🥗

目玉焼きは🍳2つ焼いちゃう派。




食パンはにしかわ🍞の食パン🍞🍞
バター🧈付けて最高に美味しい。。。



好きな食べ物ランキング1位の明太子が
こう見えて主役の朝食♩❤️

明太子だけタッパーそのままなのは
許してwww




サツマイモ🍠で作ったおやつ。




冷凍の牛肉コロッケが
最高に美味しくて6個を3日で食べ干した。

このおにぎりって🍙感じのおにぎり
だいすきです。



これは初めて作ったアップルパイ🍎
めちゃくちゃ簡単でびっくりしたよ。。





関西人なので、たこ焼きもバッチリ。





一人でおうちご飯も🍚
お友達とゆったりまったりご飯も
どっちもだいすきだから
もっとダイエットしていない時の食は
充実させたいなぁ^^






みんなの好きなお料理はなに?♩









天木じゅん