みんなぁ、こんにちは💓💞💗

天木じゅんです!!


これから新しい作品の発売が

続きそうなので、その前に

天木じゅんの作品一覧ブログカメラブルーハート

を書いておこうと思いまして…♩

ぜひまだGetしてないものがあったら

Getしてほしいな💗💓






まずはオフィシャルサイト!

https://jun-amaki.com/

大体のことはここを見ればわかります!!





2nd 写真集 Jun_limited ↑↑

注文ページ

Hawaiiで完全撮りおろしです!!!

斬新なカットも沢山あり、

迫力のあるページも沢山だよっ!!



1st写真集 『二次元カノジョ』↑↑

注文ページ

Baliで撮りおろしの記念すべき1冊目。

将来、この一冊が原点にきっとなります。



5thDVD 『密着!天乳!』↑↑

注文ページ

6thが出る前に予習で見ていてほしい

作品です。



2019年カレンダー ↑↑

注文ページ

完全撮りおろしカレンダー!!!

下半期に入ってしまったけど、

カレンダーまだ遅くないよ…

お部屋に私を飾ってね。。




ファースト・トレーディングカード ↑↑

注文ページ

夢だったトレカを去年初めて発売できました!!

沢山手に入れてくれたら、2nd出せるかも。

是非getして下さい♡



映画『アイアンガール   FINAL WARS』 ↑↑

注文ページ

謎の少女サラを演じさせて頂きました。

泣き叫んでます。

サラとしてしっかり生きてます。

私のお芝居見てください。



映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』↑↑

注文ページ

はじめての天木じゅん主演映画。

この作品をきっかけにお芝居

もっともっと学びたいと強く思いました。

そんな背中を押してくれた作品です。


映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2』↑↑

注文ページ



そして、みんなに会える

イベントがあります!!!

8月4日(日)

第10回目の撮影会!!


みんなに会えてない間に、

沢山成長してます。


今の私を間近で見て欲しいです。

そしてみんなの持ってるカメラに

納めて下さい🥺🥺🥺


詳細↓↓

予約はこちら♡


予約沢山待ってます♡





最後まで読んでくれて

ありがとう💞💗💓💕






天木じゅん でしたぁ!!!