みんな、こんにちわぁ!!!

お久しぶりです♩///
私は元気だよぉぉ骨イエローハート



先に発売雑誌のお知らせカメラ
アサ芸Secret (眼鏡っ娘グラビア)
金のEX NEO
早めにゲットしてね♩


さぁぁ、
最近の私のご報告たちを
このブログでも風船チューリップ


まずは、、、
ドラマオーディションに合格!
NHKよるドラ 
『だから私は推しました』
地下アイドルメンバー役です!



私は地下アイドル経験があります。

4年ちょっと前、、、
決して自分から辞めたくてやめたわけでは
なかったです。

どうしても辞めざるおえない状況で
自分の身を、これからの夢を芸能人生を
守るために辞める選択をとりました。

あの日、ファンの方を置き去りにして
卒業ライブもできなかった事が
ずっとずっと心残りで、
感謝の気持ちを伝えてからステージから
降りたかったです。
でも、ファンの方がSNSに載せてくれた
真っ赤なサイリウムの海の写真。
今でも大切に持っています。ありがとう。





あのあとから、ずっとずっと
"今からライブに出る"
"ステージ袖で待機してる"
"じゅんマイク持ったか?"
"セットリストなんで覚えてないんだよ"
"対バンライブへ向かってる姿"

しょっちゅう夢にでてきていました。。
自分の中での、後悔、アイドルへの未練
それが捨てきれていなかったからだと思います。



そんな時、この気持ちを晴らす、
この想いが報われる日が来るかもと
目の前にチャンスが舞い降りてきました。


NHKのドラマオーディション。
題材は地下アイドルとオタクの物語。
アイドルメンバーのオーディションでした。

この資料を見た瞬間から
このオーディション、何が何でも
受かりたい。そう強く思いました。

オーディション当日、

私のアイドル時代に歌って踊っていた
"アドベンチャー"という曲の
AメロからBメロの終わりまでを
アカペラで歌って踊りました。

そのあとお芝居を3回させてもらいました。




マネージャーさんから、
ファミレスで、
"NHKよるドラ 合格しました。"
と言われて、
気持ちがパッと明るく軽くなりました。


やっと。

やっと。

やっと。

後悔、未練を晴らす時が来ました。

この作品に出演することが決まって
もう一度、地下アイドルとして
心から生きようと思いました。


撮影期間
地下アイドルとして

それはもう役でも何でもなく
地下アイドルとして生きたい。


そうやって思い、
今撮影期間に突入しています。




先程、夢にでてくるとかきましたが、
不思議とこの作品が決まってから
その夢たちを見なくなりました。


この作品を通して私は
沢山の方々に感謝をしていきたいです。

昔、お世話になっていた事務所の方々
切磋琢磨してくれたアイドルメンバー。
そして今でも一生懸命そのグループで頑張っているメンバーを尊敬しています。

そして応援してくれていた
ファンの方々、今でもずっと応援してくれている方へ。

私を引っ張ってくれた今の事務所の方々。

この作品を書いて下さった森下佳子さん。

この作品に天木じゅんを出したいと思ってくださった、NHKの方々。


そして、これからテレビの前でこの作品を観ようとしてくれている視聴者のみなさんへ。



心から感謝します。

全てを捧げて、この作品に入っています。














そんな、私が出演するドラマの
大きなライブのフェスシーンの
エキストラさんを大大募集しています!!!!


(告知かよ!)

って突っ込んでくれた方^^
ありがとうブルーハーツブルーハート



6月23日12時~20時(予定)

大阪市内

男性300名程

女性100名程



どうしても応援に来て欲しいです!!
みんなと一緒にこの素敵なシーンを作りたいという願いでいっぱいです。。。

私たちのグループの歌やダンスを、
何度も何度もお見せすることはもちろん、
他のアイドルちゃんも来てくれます!

楽しんでもらえると思います。


このブログを読んで
少しでも私の想いが伝わっていたら
嬉しいなと………。


6月23日
会場で会えるのを楽しみにしています!
地下アイドルとして全力でパフォーマンスします!









待ってるね^^