『おふろやさん日和』




いよいよ2K版での放送が

2/3(日)20:30よりスタートします❤️❤️



Vパラダイス↓

http://www.vpara.com/information/ofuroyasanbiyori/



天木じゅんが主演を務める

第1話 予告編 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=jRgS2udt1w8 




お天気に恵まれて
最高の撮影日和だったの!










第1話、予告編を見てから
ぜひ、Vパラダイスでも、
BSスカパーでも、ご覧くださいませ。




当日先行放送される

BSスカパー(BS241ch)で「1話見せます」は

朝9:30より 放送❤️❤️

https://www.bs-sptv.com/program/4515/




私の出演する第1話は、

契約されていない方も

BSアンテナがついているご家庭は

全国の皆様がご視聴をお試しいただける

回になってます!



(スカパー!ご契約誘導の文字情報が入りますが、

お電話された方は、外してお楽しみいただけます。)








そして、第7話も出演話です。



これは、お弁当のオフショット🍱♡




助監さんとのクランクアップ
戯れ^^





お風呂上がりに一息♩のシーンの
オフショット。
(飲んだのはこれじゃないよ)





涙ポロリのシーン。







どっちもとてもとてもステキなお話です。

そして、ほっこりするようなドラマに仕上がっています。

ぜひ、みてください❤️❤️❤️❤️





おふろやさん日和

 https://hominis.media/category/entertainer/post3129/

 





天木じゅん