おはようo(*・ロ・*)o



この度


キン肉マン酒場PR大使に
任命されました!!





2018.12.4
朝から集英社さんで撮影をしたよ!


衣装は、グラビアデビューの頃から
ずっとお世話になっている珠さん♡
私の身体にぴったりでさらに
めちゃくちゃ可愛いキン肉マンデザインの
コスチューム。


髪型はヘアメイクさんの萩村さんと
試行錯誤しながら少しでもキン肉マンに
近づけるようにがんばりました!!



肉のシールは
貼るか貼らないか、
みんなで迷っていたけど、

無いと物足りなくて
結局ずっと貼ってました♡





スタイリストの上野珠さんと
ヘアメイクの萩村千紗子さん


もう何年もお仕事ご一緒
させて頂いてる方々です。



撮影を終えて、
プレス様向けお披露目イベントへ!!!!




キン肉マン 作者
ゆでたまご嶋田隆司さん

とても優しい方で、
ずっと笑顔でお話ししてくださいました!!!

ツイッターのリプライでは、
嶋田さんから

"まさにリアルキン肉マンレディでした!!"

と言っていただき幸せです



来年40周年を迎える
歴史ある絶大な人気を誇る
キン肉マン!!

そのキン肉マン酒場のPR大使を
私に任命していただいたこと、
とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです!




各媒体様も
素敵な記事を
ありがとうございます!!




















新宿にある
キン肉マン酒場

みんなもぜひ行ってみてね!!!






天木じゅん