天木じゅんです!!



10月16日
23歳になりました!!!

ファンの皆さん
家族親戚
お友達から
沢山のお祝いメッセージ
コメント LINEを頂き
お返事を返していく幸せの忙しさを
ずっと感じていました♩



そんなお誕生日に
念願のオフィシャルサイトをOpenしたよ!



知り合いにお願いして
お誕生日プレゼントにと
制作して頂きました!!!

思い通りのデザインで
芸能人オフィシャルサイトの中でも
上位に行くレベルでセンス良く
気に入ってます!!


プロフィール
SNS
発売情報
過去の雑誌
経歴
お仕事依頼

全て個々のホームページで
詳しくみれちゃうよ。


これをオープンするにあたって
自分から切り出して
完全セルフプロデュースです!!

自分の事は自分で一番にプロデュース
出来てやっと自信がつく。。。

本当にサイトオープン
芸能人らしくて
嬉しすぎる////

みんなにいち早く情報を
お渡しできるようになったよ^^




サイト制作は
アイドル時代
楽曲提供していただいていた
私のアイドル時代を知っている人からしたら
みんなも知っている谷内翔太さんに
お願いしました!!
そちらの会社の詳細は
このリンクへ!!



22歳
写真集発売から始まり
ドラマ声ガール!
花にけだもの
グラビア雑誌
週刊誌多数
バラエティ番組
イベント
トークショー
地方営業
DVD発売
トレカ発売
映画撮影
大型撮影会

など、詰まった一年でした。
21歳とは違って場数と言うわけではなく
一つ一つのお仕事を丁寧に
クリアしてきた感覚です。



23歳の豊富

自分の課題が何か明確に分かり始め
自分のやりたい事が、極めて行きたい事が
明確に分かってきました。

変化を求め続けている
2018年下半期は
とにかく自分の今までのイメージを
一回取っ払いたくて分かりやすく
髪をショートにしました。
まずは見た目から
そしたら、周りからの見られ方も変わり
求められ方も変わり
新たな課題や壁にぶつかれそうだったから^^

思った以上にショートにしてから
褒められる事が増えてびっくりです。


今、自らお金を払い
ワークショップに毎週通い
お芝居の勉強をしています。

そこで1番の課題になっているのは、

社会性を意識する自分
周りからの見られ方を意識する自分
思考で物事を発言する自分

これを捨てたくて戦ってます。
捨てたらどうなるか。

子供の頃のように真っ直ぐになれる
頭で考えないで目の前で
起きている事に素早く反応できる


これが出来れば
天木じゅんにだけしか感じれない
天木じゅんにだけしか演じれないものが
きっと見えてくる。

沢山泣いて叫んで怒って
感性奮い立たせて
必死で勉強しています。

これからは普段も少し意識して行きたいので
変わっていたらお芝居に対する学びの姿勢だと
思ってください^^
余計なものを取り払って
生活したい、感性の幅を広げたいから
意識的に変えていきたいのです。


なぜなら、
今まではグラビアが一番楽しかった
でもお芝居はそれを越す楽しさがあったから
もっと極めたい命がけでやりたい
死ぬ気で打ち込みたいと思えたからです。

その為には
まずは実力を努力でつけていく事だと
私の中で答えがでました。


ゆっくりしている暇はない。。
どんどん周りに追い越される前に
私がどんどん周りの実力を
必ず追い越していきます!!!


成長した姿を見れる日を
楽しみに待っていてください!!!


天木じゅんを
どうか、応援よろしくお願いします。


みんなのことが心から
だいすきです。
ずっと、そばにいて下さい。


















カウントダウン
お友達に囲まれて幸せに
賑やかに過ごしました♩


ここに写れていない子達も
沢山いるけど
本当に賑やかで最高なカウントダウンに
なりました///
ありがとう、みんなだいすき!





ここで宣伝
2019年カレンダー
表紙解禁!!!


💗2019年カレンダーイベント💗

11月11日(日)16:00~受付

 

ブックファースト新宿店

地下2階Fゾーンイベントスペース

 

参加方法

ブックファースト新宿店

Aゾーンレジカウンターにて

前売り整理券お買い求めください。

 

整理券の種類

1部券2,700円

2部券5,400円

3部券8,100円

5部券13,500円


イベントでは女の子も初めましての方も

沢山来てくれているから、

迷っている方は

絶対に会いに来てね//






さいごまでよんでくれてありがとう





天木じゅん