天木じゅん












これまでの表紙を経て、、

念願が叶い…

週刊ヤングマガジンさんから

2冊目の写真集

『Jun_limited』

を出版させていただき

発売してから半年が過ぎました。





1st写真集はとにかくその時出せる

精一杯で、自分のできる表情ポーズを

全力でやったのを覚えてます。

仕上がりをみたら、

思っていたよりも大人っぽく

素朴な作品になり

自分でもびっくりしました^^

1stからこんなにとばしていたら

2ndはどうしようかな…

と悩みに悩んでたり…

意外とそんなに悩む必要もなく



2nd写真集のロケ地はHawaii。

頭の中で想像できちゃって、

ポップな年相応な明るい作品にしたい

Hawaiiで撮影しながら流れで

どんなの撮ろう、これ使ってみよう

この角度からなどなど

カメラマンさんとスラスラと 

流れで決まって行き

仕上がりは撮影時の雰囲気が

そのまま写真集になってた^^

露出的なことは、

サブタイトルにもなっている、



限界突破。



胸もお尻も隠すところだけ

隠す。

ファンの方は大丈夫?

と心配してくれたね♡








いろんな所でインタビューにも

答えてきたんだけど、

私はもともと、

グラビアをするつもりは全くなくて

身体にコンプレックスを持っていたタイプなの。

これは、無い物ねだりというか

もしも嫌味に聞こえる人がいたらごめんね><

高校生の時にダイエットをして

ブラジャーがかぱかぱになるまで

胸のサイズを下げていたくらい、、

その当時のクラスメイトに

毎日体重が落ちて胸も小さくなって

嬉しくて、"みて!!!!胸めっちゃ縮んだ!!!"

って自慢してたくらい。。

そんな胸が大きいのが嫌な

思春期真っ盛りの

私が高校二年生で東京に上京した。

地下アイドルになって、

まだみんな私の身体なんて

どんなのか知らないよね、

ある時衣装を着たらすごく

谷間が出てしまったことがあって

みんながいっぱいいっぱい

褒めてくれて羨ましがってくれた

でも、別に嬉しくもなかった…。

そんな時はじめてのグラビアのお仕事が入った

初めてだし好奇心は旺盛だし

やる気、売れる気だけはあったから

その時出せる全力でダイエットをして

ご飯も食べずフラフラで撮影に行った

メイクさんに可愛くメイクしてもらって

いざ、三角水着に着替えた時に

めちゃくちゃ自分の胸に

衝撃を受けたよ!

こんなに胸をはみ出して

着る水着の着方があったの?!って

あれ、私こんなに胸大きかった?

そして、

楽屋から一歩出た時

周りのスタッフさん

(編集 カメラマン スタイリスト ヘアメイク さん)

のみんなから歓声があがって…

すごくすごく感動してもらえて

その時に求められてるって

思えた。

夢見てなかった世界で

思いもよらぬ天職が

グラビアだったことに気づいた!

そこから今日、今の今まで

どんどんグラビアが好きになり

いろんな見せ方を学び研究し

発揮し、今では自分の中で

グラビアはこうであるべき、

私の好きなグラビアはこれ!

と強い愛を持ってる。

すごく長くなってるけど、

この文章を書いてる今も

昔のことから鮮明に思い出し

今でもグラビアを続けられている

自分に幸せを感じて涙が出そうです。

今こうして感じられていること

グラビアとはを少しでも語れる

ポジションにいれているからこそ

これからはもっとグラビアに対して

違う角度から熱意をもって

違う方向にも成長していきたいです。







グラビアを始める

きっかけを与えてくれた前事務所に感謝

そして移籍してから更にグラビアの

お仕事をさせてくれている

ワタナベエンターテインメントに感謝

私に輝く場所を作ってくれた

各編集部の皆様に感謝

こんな身体に産んでくれて

こんなハングリー精神の遺伝子を

与えてくれて両親に感謝

そして、ずっとずっと

側で優しく温かく応援見守ってくれている

ファンのみんなに大感謝。

本当に本当にありがとうございます。
















と、最後に

まだgetしていない方は

Jun_limited

ぜひgetしてね



10/6 10/7はトレカの

イベント会いに来てね



2019年のカレンダーは

天木のにしてね









最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

本当に心から感謝しています。

ありがとう




明日は週刊SPA!
グラビアン魂発売です!!


4年越しのリベンジ!!!
見つけたらお家に連れて帰ってください♡




天木じゅん