二次元ボディの
天木じゅんちゃんです



今日はファーストトレカの
イベント詳細を
blogに書こうと思います


ずっと出したかった
トレーディングカード!!

9月29日に発売決定したよぉ
やったぁ♩


ヘアメイクはいつもお願いしている
双木さんなので
顔の安定感はめっちゃあります!!


衣装も可愛くて
カラーバリエーションも豊富で
飽きないと思われます

では、ここで、イベントの詳細を♩

イベントの参加方法。

開催店舗にてそれぞれ参加券配布!
イベント参加券付きトレカをお買い求め(予約)
いただき、参加になります。

日時
10月6日(土)秋葉原
15:00〜書泉ブックタワー

18:00〜ソフマップ
AKIBA4号店アミューズメント館

10月7日(日)名古屋
16:00〜
ミントポニーランド店


1日目は東京秋葉原にて二店舗でイベント
2日目は名古屋で初のイベントです!!!


みんなが
私の初めてのトレーディングカード
発売イベントに来てくれますようにっっ!!










そして、先程3時間にもわたり、
みんなのお手元に直接届く
トレカへサインとキスマークを
入れて来ましたぁぁ




誰の手元に届くかなぁ!!
発売日、イベント日が待ち遠しいです♩
待っていてね











今朝起きてから
珍しくずっと体調が優れなくて
お腹痛いし頭痛いし
体温上がったり下がったりで
疲れていたので……

一人で贅沢にすき焼き食べ放題に!!

黒毛和牛食べ放題のコース
9000円。


たまにはいいよねぇ♩
最近は1番食べ物にこだわってる
気がするなぁ!
家族と来たい…と思いながら
一人寂しくもぐもぐ美味しくたべて
帰って来て
ブログ書いております♩




最後は、昨日ジム行った時の写真で
さようなら





天木じゅん