二次元ボディの
天木じゅんちゃんです♡


沢山更新待ってたよぉ!!
のコメント
ありがとうございました

今日は嬉しいお知らせを
解禁前なので控えめにさせてねっ

既にTwitterやInstagramなどで
リアルタイムで更新していたので
知ってる方もいるかもですが…


最近は映画撮影を
がっつりしておりました!!

天木じゅん初の映画の主演。
全力で取り組んでました!!




そして、お相手役では渡辺裕太さん!!!
W主演でもあります


爽やかで優しくてみんなに気を使える方で
全力でとってもパワーをもらいました!!
何より本当に兄弟のように現場で
仲良くさせて頂いてました♩


めちゃくちゃ濃い関係性です。。。
本当に面白いのでお楽しみに!!!


そして親友役にはグラビアアイドルの
水沢柚乃ちゃん
第一印象は大人しぃ。
でも撮影期間中ずっと一緒だったから
とっても仲良くなれたよ!
そして、家にもお泊り来てくれた

柚乃の役との関係性は
とにかく熱い友情。
お楽しみに!!


和久井雅子ちゃん
まーちゃんは私の一つ年上!
なのに美しさ全開で綺麗すぎて
雰囲気も落ち着いていてびっくり!

まーちゃんとのシーンは沢山あります!!
もう役が抜けてからも
その役に見えてしまって待機場所でも
ずっと甘えてました。
お楽しみにっっ!!


西谷麻糸呂ちゃん
めちゃくちゃスタイル良くて
可愛くて目力あってお芝居も上手なの
麻糸呂ちゃんとの関係は
爆弾的です。。。
お楽しみに!!


柳いろはちゃん
いろはちゃんとはプライベートでも
仲良くしてもらっていて
現場であってもいつも通り///
優しいお姉ちゃんって感じ♩

今回同じシーンはなかったんだけど、、
重要人物!!
綺麗で色気むんむんでした!
お楽しみに!!!


全員は紹介しきれてませんが…
ここからスタッフさんエピソード


まずは、事務所からの撮入祝い!
ワタナベエンターテインメントさま
いつもありがとうございます!


時間ないなか廊下に歩いていた
みんなが一瞬で入ってくれた!
あとで見返したらこの楽しい笑顔
本当に嬉しかったです


これは、私は17時とかに
撮影終わっていたんだけど、
現場が楽しすぎて
渡辺裕太さんの残りの撮影も
スタッフの皆さんと混じって
見学しながらお手伝いっっ♩


土岐監督!!!
実は二度目です。

土岐監督とのエピソードは
公開間近にみんなにお伝えしますね
今はまだ余韻に浸ってます。


プロデューサー 監督 カメラさん 照明部さん
録音部さん メイク部さん 衣装部さん 
各マネージャーさん …etc

みんながみんなこーんなに明るく
いつだって笑顔な現場って
存在するのか!と終始感動するくらい
明るくて笑いの絶えない現場でした!

毎日早朝だったり、
台風直撃したり、大雨だったり
急に猛暑になったり、湿気が多すぎたり
過酷な中での撮影だったのにもかかわらず
みんな笑顔で楽しそうだったんだよ!


毎日スケジュール変わってるのに
段取り良すぎて巻いて終わる日が
ほとんどで、
逆に不安になってたくらいでした!
みんな心に余裕を持ちながら
他人に気を使えていて
静かになったら誰かが笑かして……

思い出したら沢山エピソードが
あるなぁ!!!

そこは、舞台挨拶までのお楽しみに!!



撮影終えて次の日の今日、
感謝の気持ちが溢れてます!!!










Coming soon…




天木じゅん