天木じゅんです




ブログ、久しぶりの更新です♥︎
待ってくれていた方
いたりするかな??

もしいてくれたら、
今日コメントして行ってくれたら
嬉しいなぁ


今日は同じ事務所
ワタナベエンターテインメントの
大ブレイク芸人さん
にゃんこスター☆のアンゴラ村長さんと
ロケでした!!

『極上空間』

BS朝日放送
8/25 22:25〜

先に時間伝えておくねぇ♩


今回は初のドライブロケっっ
この、可愛いクロスビーに乗って
アンゴラさんが運転してくれたょっっ
ありがとうございます

車中でたくさんここだけのトークを
したよぉ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 






一つ目の目的地は
埼玉県にある山本屋又右衛門さんに
お邪魔しまして、
極上に美味しいかき氷を
頂いちゃった///


1枚目に貼った写真の通り
二人の顔より大きいかき氷!!

沖縄産のマンゴーがたまらなく
とろけたぁぁ♡

詳しく感想は放送でみてねっっ



とここでにゃんこスター☆さんの
あの有名なポーズと顔を
真似させてもらったの!!

そしたら違うと言われて


次は、思いっきりやってみたら

また違うと言われて

正解は………


↑コレだそうです!!
下唇が大事で目はそっと閉じるのだって!

お気に入りすぎて
今回のロケ何回もこのポーズと顔
しちゃった気がする///


そしてまた可愛い乗り心地抜群の
クロスビーちゃんに乗って
移動!!

また、ここだけのトークたくさんして、


続いては東武スーパープールへ!!


私が水着になるのは、みんな、
見慣れてますよね???







なんと、
アンゴラさんも!!!!!!!

水着に!!!


激レア!!!





めちゃくちゃ最高に
楽しいロケになったよ。
本当に、早くみんなに
みてもらいたいなぁ♡

少しでも気になった方は、
8/25 22:29〜BS朝日 極上空間
みてね!!!

















ここで、悲しいお話。
テレビでいまだ止まない西日本のニュース。
見るたびに心配が募るばかりです。

映像の情報でみるより
リアルは想像を超える被害が
起きている事
重々伝わってきます。

今日はロケの現場でスタッフさんが
熱中症になってしまったり…
暑すぎる日々が続いています。。

どうか、体調を1番に気にかけて
水分補給、栄養補給をして欲しいです。

一日も早く復興する事を
願うことしか今は出来ていませんが…。
どうか、みなさんが無事で
ありますように、願います。




私は目の前のお仕事を全力で頑張ります。




天木じゅん