二次元ボディ♥︎

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)



{07C86569-3DA5-4666-89A4-D6D3EEC83D32}



{3AD11033-9A1F-4FB2-A772-C17E82F1A83F}

{8FEB0FCD-83FF-4F9D-9455-FA43B9B2B385}


昨日ドラマ『声ガール!』

無事クランクアップしましたぁ!♡


約1ヶ月半に渡る

濃厚な撮影期間だったなぁ。





声ガール!


プリキュア15周年ということで

プリキュアとコラボレーション


プリキュア初期の"ふたりはプリキュア"を

小さい頃にみていたので

大人になってこうしてまた巡り会えた事に

運命を感じたよ

(プリキュアキャラの携帯のおもちゃ

買ってもらったことある)



{D0AA04E3-3436-408F-8BDA-1FA78A007D83}


主演   福原遥ちゃん


中村ゆりかちゃん

永尾まりやちゃん

吉倉あおいちゃん

天木じゅん


この5人で声優を一生懸命目指し

一人一人大きな壁にぶつかって行きます。


私たちのマネージャーさん役に

鶴見辰吾さん 中尾暢樹さん

鶴見さんは現場でとっても優しく仲良く

して下さりお芝居も本当にかっこよくて

めちゃくちゃ大ファンになっちゃったよ!

中尾さんは同じ事務所ということで

頑張りましょうねっ!!って

最初から言っていたので心強かったです♩


そして、特別出演で声優の戸松遥さん!

先日戸松さんのライブに撮影でお邪魔

してきたよ!可愛くてかっこよくて

美しい声で本当に感動した!!

更に更に豪華声優陣の方も出演。




とここで、声ガール!オフショット


{9FF45B85-9AA6-40A5-96EC-DCED78DFE6A6}



{F57F2972-5A06-470B-BC9C-B29972A2682B}


{378DFFF7-BAE7-4161-8A9A-73839865D839}

5人で共同生活している
イハラ寮

この寮で色んなことがあったなぁ。。

{8206F5DB-6FC7-44CE-A2D8-0BC9540E5FD7}

声優をめざしているので!
自分に厳しく人には優しく時には人にも厳しく

{A4332A6A-7D2A-4776-8415-0BBA2B4793E0}

飲み物は基本常温か暖かいもの。
喉にいいものをとにかく取り入れていたよ。

今回ドラマでそれぞれのカラーがあるよ!

菊池真琴 ピンク
栗山麻美  レッド
稲葉蓮  ブルー
森本小夏 イエロー
落合涼子 グリーン

衣装や小道具にもこだわりが!!
お楽しみに。


{EB14DECE-9715-4C94-B7F4-6F18FE724387}

落合涼子役の吉倉あおいちゃん♩
基本優しくてお姉さんポジションなんだけど
たまにツンツンしたりデレデレ甘えたり
一緒にいて飽きず可愛いかったなぁ
あおちゃんにはお芝居の相談何度もした。
ハケンのキャバ嬢の時も一緒になったんだけど
その時は一瞬だけで、私のこと
ドン引きしてたみたいだけど、
少しは好きになってくれたかなぁ?!><
私はあおちゃんにちょっかい出しまくって
しまったけど……大好き!
ありがとう。

{12B3754E-D784-4C26-94FE-0365A70119A3}

鶴見辰吾さん!!!
写真撮ってください!!!!とお願いしたら
撮ってくれました!!!
本当に優しくて、私がここはどうしたらいいんだろぅと悩んでいると
"俺たちは台本見て結末知ってるけど
視聴者の方たちはまだしらないから
ここでこの表情だと見ていてドキドキしないかもね"
など分かりやすくアドバイスを下さり
その瞬間からスーっと気持ちが入って
納得のいくお芝居が出来ました。
鶴見辰吾さん偉大です。
ありがとうございました!


{5747D29A-CCA3-4BD4-83E6-88BF2A0F840E}

主演 菊池真琴役 福原遥ちゃん 
遥は会う前からずっと天使みたいな子だなぁ
って思っていたけど実際会ってからも
撮影始まってからもずっと天使で
現場の癒しだった♪
遥と私の2人のシーン
段取りからテスト本番まで
ずっと真っ直ぐな目をして
こっちを見てきてくれるのでやりやすかったし
気持ちがぐんっと入れたのは遥のおかげ。
一生懸命なので私も頑張ろうってなった!
この現場で遥から学んだこと
めちゃくちゃあったなぁ。
ありがとう

{C0538E3A-F700-452D-9877-FC95F9327964}

栗山麻美役 中村ゆりかちゃん
ゆりかは以前私のお姉ちゃんと出演した
"花にけだもの"というドラマで主演を
していた子で、その時は天使みたいな可愛い
女の子を演じていてそのイメージしかなかったん
だけど、声ガールでまた出会って
ゆりかを沢山知っていくと、本当に綺麗な子で
中身も大好きになったよ///
私が少し落ち込んでる時すぐに一番に気づいてくれるのはゆりかだった!
2人でご飯いったり、撮影合間のお出かけも
楽しかったなぁ!お姉ちゃんが出来たみたいって
いってもらえた時はとっても嬉しかった
ありがとう。

{DA2B718F-7ADF-4A55-93B7-ADFD6BF2E89E}

稲葉蓮役 永尾まりやちゃん
まりちゃんはこのドラマの顔合わせの時、
会うのは2回目くらいだったんだど
撮影始まってからはプライベートでも
一気に距離が縮まって本当に仲良くなれたの!!
撮影終わりによくご飯いったし
撮影無い日でも遊んだし
私より2つお姉さんなんだけど
同じ目線でいつもいてくれて
いい意味で全く壁がなく現場でも
まりちゃんがいるだけで落ち着いた!
クランクアップの昨日も疲れているはずが
2人で一緒に帰ってそのまままりちゃん家に
お邪魔して美味しいご飯ご馳走してもらって
そのままマッサージ一緒に行ったよね
これからもどうか仲良くしてね!!
ありがとう。








撮影チームの皆さんも本当に
暖かくて…
笑顔が絶えない現場でした。

どんなにしんどい時があっても寒くても眠くても
みんなどこかしらで笑っていて
よし。頑張ろうと、どこからか聞こえてきて
自然とそのまま元気になって撮影して
良いことしかなかった!!

みんな仲良くて
思いやりがあって
一生懸命で
優しくて優しくて
本当にみんなが大好き!!!

一人一人にちょっかいをかけすぎて
嫌われてしまったかもしれないけど
本当にみーーーんな、笑ってくれた!!
こなっちゃんがいると明るくなるって
嘘でも行ってもらえた時は
本当にもう人生に悔いはないと思えるくらい
嬉しかった!!!

3人の監督での撮影
それぞれの監督の思うように
お芝居が出来たかと言うと…
私はそうじゃないかもしれない。。
反省する点が自分の中で多すぎたから。。
それでも、良い作品にしようと
必死で向き合って下さり
ありがとうございました!!

{2EC4E79D-C4AD-4C31-9D2F-AAC35E440305}


こんなにも一人一人へ想いが詰まっている

文字に起こしてみると胸が熱くなる。


早くお届けしたいです。





そして、これからは

女優の天木じゅんも

みんなに認めてもらえるように

磨き続けて行きます。




乞うご期待を

よろしくお願いします。






ABC    テレビ朝日     4月クール