二次元ボディの
天木じゅんちゃんです♥︎ 


{2CD13DAC-B57B-41BF-A2CB-240259A9E5FA}


ご報告♥︎

4月クール連続ドラマ

ABC・テレビ朝日さんにて放送される

メインキャストで出演決定!!


声優を目指す5人の女の子たちの

熱き物語がいよいよ幕開け!!


声優の世界に飛び込む主人公

菊池真琴役に福原遥ちゃん


真琴のライバル

栗原麻美役に中村ゆりかちゃん


声優に憧れるプリキュアオタクの

稲葉蓮役に永尾まりやちゃん


関西出身で負けず嫌いのムードメーカー

森本小夏役に天木じゅん


元人気子役で声優に転身した

落合涼子役に吉倉あおいちゃん


それぞれの濃いキャラクターがあり

この5人で一生懸命に声優になるため

いろんな壁にぶち当たり夢を追いかけます。


https://t.co/i0Ob2EB1jr


そして15周年を迎えた

アニメ『プリキュア』とコラボ!!


{2E8C9A42-A433-4CF5-8FD2-13C45E085E0F}

1月下旬から撮影期間に入り
毎日笑顔の絶えない撮影現場です!!



『ハケンのキャバ嬢 彩華』に続き
二度目の連ドラレギュラー出演で
とても嬉しいです。

声優とは、
夢を追いかける女の子とは、
森本小夏という女の子とは、
日々発見をしながら学びながら
撮影に挑んでいます。


{B53DDD7F-BFDD-42D8-928D-8ED34207E033} 

この5人で最高の夢を視聴者の皆様へ
自信を持ってお届けします!!!

{E35971C8-3C29-42EC-92C9-A624AADEE095}


4月放送お楽しみに!!!!


{D5F604D6-ADE9-4A60-8001-E53908DD20B1}


最後まで読んでくれて
ありがとうございます