ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡





ブログご無沙汰や。
更新率上げて行くよ!!!


コメント読んでると、
みんな私の行動をしっかりチェックしてくれてて
すごく嬉しかった

番組やドラマや雑誌見たよーって報告
とてもとても幸せになれます。

頑張って楽しんでやっていることを
どんどんみんなに見てもらいたいっっ

それで、みんなが私を大好きになってくれて
私を見て普段の生活もっと楽しもうって
なってもらいたい!!!


初見の方も、デビュー当時から今でも
ずっと応援してくれているみんながいてくれて
私は超HAPPyだ!!

 


さてさて。。
ここ最近の嬉しかったこと。

{B27EAE0A-9E61-4723-8253-D5543B450E74}

前作から大ファンで
ずっとずっと、次作があるなら
出るのが夢だった作品に

出演したよ!!

絶賛放送中のドラマ
咲-Saki-阿知賀編
episode of side-A


{8F612A40-848C-4333-9743-74FD5AE88315}

咲は原作が漫画で
アニメ化され
実写化された女の子の真剣麻雀物語。

咲のオーディションを念願受けて
小走やえ というとても素敵な女の子の役を
頂きました。

{A3E821ED-619B-432D-B663-73A44AC4E69F}

特徴的な声、特徴的なヘアスタイル、性格、歩き方、振る舞い方

など、さまざまな物を持ち合わせた小走先輩。

私とは真逆で、
余裕を持った性格、落ち着いた行動の仕方。


胸はあっていいのか。。。。。
など、再現がとても難しかったです←


{019C83B9-6391-46D5-BFB3-FE27189430D8}

でも、現場はそれはそれは、
ずっと夢を見ているようで、
終始感動していました!!!


晩成高校の役を演じている子たちは
みんな年下なのに
お芝居も上手で、しっかりしていて 
尊敬する所ばかりだったなぁ。。

私が一番お芝居未経験者で
足を引っ張ってしまっていたかもしれないけど、

一昨日の第3局の放送後、
晩成高校、更に小走やえちゃんが
とてもとても、大好評で
咲ファンからの嬉しいコメントが
殺到していたのです。。。


嬉しい限りです。
自分でも何回も何回もリピートして
晩成高校登場シーン見返しました!!!


続く、第4局
どうなるのか。。。
お楽しみに!!!!!

{6E20246F-5331-4A06-962F-69490AD4F143}

咲に出演することができて、
本当によかったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ。

{466863C9-C97B-4AF9-88CD-607C7966650F}

ありがとうございます!!!!










そして、もうすぐクリスマス!!!
みんなはいかがお過ごしなのおー????

{C19FD153-E5A8-47F9-85B4-E30510D82CE4}









最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ〜(*´˘`*)

天木じゅん