ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡


{FFD04A6E-BEE4-4948-B0ED-EDF15F6F1B2A}

にゃっほぉぉぉぉいんっっっ♪
こんばんにゃんちわぁぁ


昨日はAbemaTV 新・麻雀番組🀄️
【今日、体重発表します!】
7時間生放送のメインMCを
天木じゅんが務めてきたよっっ

反省点だらけだったけど
出演者の皆様がお優しくフォローして
下さいました。。大感謝です!!!
そして、芸能人卓、プロ卓、決勝卓
全て熱い戦いになり
見ている私が緊張しました!!!

そして次は私も打つ側で出演してみたいです!!
これからもっと麻雀勉強していきます!!

ありがとうございました!!.








さぁーーー。
帰宅して家の事を済ませて
2時間仮眠し、すぐに出発!

{FE15FD79-AB78-4A1B-9AE8-36D6203D4324}

私の新しく現場担当になった
マネージャーさん
私より2つ年下なの。

可愛くて綺麗で若くて
気が利いて、プロデュース能力があり、
番組のことや、お芝居など
私の知らない沢山の事をしってて
いつも教えてくれて、現場を
明るくしてくれて

これからどうか、
長くお世話になりたい方です。。

迷惑かけないように頑張ります。
紹介でした♪

{414C5963-474B-4E7C-B68F-BAC91FC67E8A}
今日は大好きな大好きなグラビアの撮影!!

CIRCUS MAX 
1月10日 発売 年明け号  表紙巻頭

何と二年連続
CIRCUS MAXさんの初売りの
表紙・巻頭グラビアを天木が担当。

嬉しい限りです。

{6A6683E5-D6B3-4EDC-AD0F-27A0719D210E}

ヘアメイクさんは佐藤淳さん♪
淳さんのメイクめちゃくちゃタイプで
終始ご機嫌だったよん 

{2ABFA174-A8EF-4201-9DA2-E7010ABBC513}

スタイリストさんは菅原恵さん♪
とても綺麗なお衣装を
沢山ご用意して下さり
こりゃまたご機嫌じゅんちゃん

{FBFFFDD3-E291-460E-9A12-051CC7E9C921}

カメラマンさんは
松田忠雄さん!!
松田さんに出会ってから
グラビアで新しいジャンルの大人な私を
見つけました

{A38E28A7-C9A5-4C2A-89F6-CA34D7DE0DA1}

スタッフの皆様の魔法にかかって
私はこうして輝かせてもらえる///
とっても幸せです(((*≧艸≦)

{04DD74D0-5F25-446F-A26E-ABB1565DEAC5}

今日、スタッフの皆様から言われて
嬉しかった事を、忘れれなくて 忘れたくなくて
メモしたの。



じゅんちゃんは撮ってて本当に楽! 

じゅんちゃんの現場は、スタッフがみんな楽!

じゅんちゃんは、頭いい!

じゅんちゃんをスタッフに欲しい!

いつでも、裏方に回れる!



なんだか、子供の頃に両親に褒めてもらえた時の
ような、暖かい気持ちになりました。

私がみんなに感謝の気持ちを沢山伝えたいのに
こうして、褒めていただいて
改めて、自分は楽しんでお仕事を出来ている
証拠なんだと思ったし
天職だと思ったし
今までずっと続けてきて良かったと
強く強く思いました。


{718268F5-E7BA-4256-81B7-569A85E22C27}



好きなお仕事を沢山楽しんでするためには
もっともっと日々の努力が必要。

2017年も残すところ1ヶ月半。
悔いを残す事なく新しい年に
胸を張って、また一歩進むために
頑張ります!


{B6470355-1014-454A-9135-E3C4324AF713}

どうしても今日感じたこの気持ちを忘れたくなくて
ブログに書いてみんなにも伝えたいって
思いました!

{0507E431-35A8-4444-81F1-1830068A13D1}

こんな顔が崩れた笑顔
自分でもあまり見ない……

本気で楽しんでいる証拠
ありがとうございます。。。




{B6B228D5-ED3C-4C32-A2F2-5A2D2EED90E5}

ついさっき、連続ドラマ
ハケンのキャバ嬢彩華
放送でした♪

今回は舞ちゃんの言葉にぐっと
きたね( ・`ω・´)

人間の本当の暖かさに気づくことほど
幸せになれる事はないと思う///

私も、周りの方の暖かい支えに
気づいたり、最近色々考えることが増えて
涙腺が良い意味で緩いな。。

{D1ECA5F7-66B6-46CF-BC64-1D4CCA9B2D15}

こうして、人は成長していく。
自分の思い描いている将来
1年先5年先10年先
なりたい自分になれように
今から毎日コツコツ頑張ります!!


応援、よろしくお願いします







最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ〜(*´˘`*)

天木じゅん