二次元ボディの
天木じゅんちゃんです♥︎

{46DBE8DC-352F-4A79-B65B-95069EE4B754}


にゃっほぉぉぉぉいんっっっ♪♪


私は今
Hawaiiのホノルルにいます!!!!

時刻は朝の10:00です!!!


日本を飛び立ったのが
22:00です!!!

すんごい時差や!!!







さ、さ、さ!!
みんなは昨夜放送された
日本テレビ 有吉反省会みてくれましたかぁ???



まずは、大好きな大久保佳代子さんと
ツーショット。
{01ED51A9-252A-4E5A-8A59-CD7701B32330}

{0594BE97-D23B-4487-8528-C4359C78790C}

まさかのスタイリストさんが同じなの!!!

{1A4A896B-6645-4BA8-AE4F-B59FB57D3B0B}

今回も可愛いお衣装で
幸せいっぱいだったo(*・ロ・*)o




そして、なんと言っても
今回で有吉反省会様に出演させていただくのも
何回目かになってきました。


今回は実の大好きなお姉ちゃんと
一緒に出演でした!!


{FB000366-103A-453C-A715-DE8B1D286053}

お姉ちゃんが反省人で、
妹に便乗していることへの反省でした!!




私にとって、お姉ちゃんは
小さい頃からずっと憧れで
大好きで
自慢のお姉ちゃんだったので
こうして、2人で地上波のバラエティ番組に
一緒に出れたことがとっても嬉しかったです!!!


今の私があるのも
ずっとお姉ちゃんが支えてきてくれたからです。

しんどい時はいつもお姉ちゃんが
助けてくれてた。。。


感謝してもしきれないくらいなの!
だからこれからも2人だけの姉妹で
切磋琢磨、力を貸し合いながら
頑張って行きます!!!

{DC0A1313-10C0-4C1D-90DE-506E2DF7B58B}


姉妹共々どうか、
応援よろしくお願いします!!!!






天木じゅん