♥︎ 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです


{081144A3-D28A-4081-9925-FB71F139C93A}

今日はSNS
(ツイッター・インスタグラム)
がテーマ


現在インスタグラムのフォロワー様
542000人

{A8EB8FDB-C125-4352-876D-BF34ECFCBD72}



ツイッターのフォロワー様
168000人
{A496C9D5-B55F-4CA3-BF06-143F3A91189B}

トータル692000人(69.2万人)

ここまで沢山の方がフォロー
してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2012年12月ごろ
SNSからのデビュー
〜アイドル

2015年10月にワタナベエンターテインメントに
移籍

そこからツイッター インスタグラム ブログを
一度新しくリセットし再スタート。





そこから始まる
SNSの新しい使い方を

KAI-YOUさんでインタビュー取材と
撮影させて頂きました!

Yahoo!ニュース
SNSを使い倒す
ロリ巨乳・天木じゅんの
水着グラビア


KAI-YOU
久しぶりに長々と思ったことを
語らせて頂きました。

天木じゅんに聞くSNSとの向き合い方
「SNSが一番のオーディション」 

天木じゅん巻頭グラビア
『インターネット・ジェニック 
〜一億総ワンチャン時代〜』 


{37081BFC-1F06-4288-B380-695DAEF5B951}


私は最初グラビアアイドルに
なりたいなんてこれっぽちも思っていなくて

大きい胸はコンプレックス
小さい身長もコンプレックス
特徴的な声もコンプレックス
幼い容姿もコンプレックス

それが、周りの人に勧められて
グラビアデビューをしてから
一変。


有名になりたい
沢山の人に天木じゅんを
知ってもらいたい

言い方は雑かもしれないけど
1番手っ取り早い方法は

胸を大きく授かった以上
もう伸びない身長
変えられない声質など
全てを武器にアピールポイントに
変えれば何も怖いものはない


で、
身長148cm 愛LOVE Iカップ
二次元ボディ

というキャッチフレーズを自分につけ
そこから自分にできるものがあれば
沢山取り入れるように!



PPAPの替え歌POOP
榮倉奈々さんの今1番会いたい人として
しゃべくり007に出演させて頂いたり

このしゃべくり007をきっかけに
色んなテレビ番組に呼んでいただきました。
{24969496-2BB9-4581-917F-26588967408F}



童貞を殺すセーター(皆殺しのセーター)
を着てからは沢山の紙媒体さんの
グラビア撮影で衣装として着る。
{C14B28A6-2C69-4719-BE6B-363E57A7009F}


アニメのコスプレ
アニメのキャラクターで
ファンの方にどんなコスプレがいい?
とSNS上で質問してみたとき、
1番返答が多かったキャラクターが
ヘスティア様だったのでやってみる。
{0D28BF41-E6ED-41F3-BE81-1EAC895BE84F}


おっぱい紙芝居(日本昔ばなし)
この紙芝居をもってバラエティー番組の
オーディションに行ったら受かる。
{AE80B088-DDD5-4704-BF52-92DF9489D273}


など、全てSNSにあっぷしたものが
直接お仕事につながっていた…

その時に
SNSが1番のオーディションなんだ!

と気付きました。





無名なグラビアアイドルの私が
何をしたら沢山注目を浴びて有名に
なれるか…

それはSNSを有効活用すること!
これからも日々研究していきます!!!!



インスタグラムを中心に
同性にも共感してもらえる
"可愛いい""オシャレ"などの発信は
まだまだ素人ですが
フォトジェニックも勉強していきます


{A5A1CEF1-E5C4-4B5E-B092-BED13EECF2DA}


取材して頂いたKAI-YOU様
インタビュー中や撮影を通して
改めて大切なことを気づかせていただき
ありがとうございました!!



天木じゅん