ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡


にゃっほーーいんっっ
こんにゃんにゃんちわっっ

{C66ADE85-A517-48B3-AD00-A6FE0983B05C}

昨日はずっと楽しみにしていた
初めてのドラマの撮影だったよ!!!


昨日一昨日で34時間起きてたの

13:00〜15:00半身浴
15:00〜16:00準備
16:00〜17:00移動
17:00〜19:00打ち合わせ(withお姉ちゃん)
19:00〜19:10移動
19:10〜20:00フィッティング(with和地ちゃんRaMuちゃん)
20:00〜20:50↑2人とご飯
20:50〜21:30移動
21:30〜        よしもと本社
23:00〜01:58モデルプレスナイト生放送
01:58〜02:10移動ホテル到着(withまいぷに)
02:10〜03:00半身浴
03:00〜05:40女子トーク
05:40〜05:50睡眠←←(10分)
05:50〜06:20準備出発
06:30〜06:33移動
06:33〜         現場到着
06:50〜08:15ヘアメイク着替え
08:15〜20:45ドラマ撮影
20:45〜21:00送迎
21:00〜23:00携帯タイム


23:00〜11:00睡眠←←(12時間)

これ、2日間のタイムテーブルだよ!!!
時間を刻みながら感じながら生きてたから
細かく覚えてた(*´˘`*)

睡眠10分を除けば
34時間起きてたことになるんじゃー!!!

2日目のドラマ撮影
初めてのドラマ現場で
丸一日私の出るシーンが沢山あって
緊張していたら

監督が一つ一つ教えてくれて
どんどん映っていってと背中を押してくれて
台詞も増やしてアレンジしてくれて

とっても勉強になり
お芝居することが楽しかったな

{30068B63-2098-408F-AC3A-357AD119C9BC}

クランクインって
文字がかっこよかったo(*・ロ・*)o


{FCA560EB-F0AD-4A01-BB8C-B61B6A64CEE2}

私は、
小さい時からテレビの中に
憧れていて
目立ちたがりな女の子だったの。

芸能でもモデル歌手とか色んなジャンルに憧れてたっ
でも将来辿り着きたい場所は
ずっと変わらず女優さん

私が高校2年生の時お姉ちゃんがアイドルしていて
私もお姉ちゃんみたいになりたぃ!
と思ってアイドルをするため上京!

その時も今もいつか女優さんになりたい!
とずっと思ってる!
でも特徴のある体型や身長
特徴のある声
色んな役に当てはめるのは難しい……

だったら私にしか出来ない役ばかりを
できるようになればいいんだ!!

って思ったの
いつかは色んな役に当てはまる事も
出来なきゃいけないんだけどね、、、

そのために、今大好きなグラビアで1番を
取ること、
大好きなバラエティで沢山トークを
磨くこと、
天木じゅんをみんなに知ってもらう所から
頑張ります


道のりはとっても長いかもしれない
でも頑張れば短くなるかもしれない

みんなの応援をいつも胸に
楽しんで進んでいけたらいいな
{9FE24D9D-FCB4-4D56-B3D9-249E563DE0E1}

ニヤッ




ずっと側にいてねっ



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ♡

天木じゅん