ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡

{93937E77-71F1-4B2E-94D8-5741892F1AFB}


3月18日発売の
ヤングマガジンさん


天木じゅん

2回目の表紙巻頭グラビアです!

{ADBF91FB-8F7C-4598-A60D-ED202C935F46}

もう見てくれたぁぁ?

{EA5198FB-F782-41B9-8EB3-88DE99F8BDD1}

私もコンビニで沢山買ったよぉ!!
今日も買い足したから沢山アンケート書ける…///


435Pにアンケートがあるので、
葉書と一緒に買ってポストへ投函お願いします!
↑netアンケートもキーコードが雑誌に
乗っているので、どうか、ご回答
よろしくお願いします!!!



1/1発売号で初の表紙をさせていただき
今回こんなに早くも二回目の表紙を
させて頂き、とても嬉しいです。。。

応援してくれている
みなさんがいるおかげです!!

感謝の気持ちでいっぱい(*´˘`*)

ありがとうございます!!

{B12BB4FB-6133-4213-ACE4-F1A63EAFF28B}

今回は大人っぽくのイメージで
撮影だったので、
37階のスイートルーム。

{BDCF9BF5-937E-4E3A-A019-A2DA022F2843}

大人にみえたり、あどけなく見えたり

これをヤングマガジン編集部さんは
"天乳錯覚"

と名付けてくれました!!



{DACB2C2F-D6FB-4BB1-A613-04BBA8C7F7CD}

{4687845B-30F5-4CC4-AB79-CD7609C031A7}

{3DEB4AE1-5177-4366-8CC4-E1079004154C}

{412878A9-403B-49E7-9718-1A4F37638216}

ぜひ、Getして下さい!!!





最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ♡

天木じゅん