ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{308EE4D1-3AF7-411C-A558-16E9DD337FC9}

こんざんにゃんちわぁ

1/1〜1/5今日まで実家にゆっくり
帰省していましたぁ(*´˘`*)


{E090DB25-CC3E-4E73-BE45-951913ED5937}

大好きなお姉ちゃんと一緒に新幹線で
帰ったよっっ

1/1はママの方のおばあちゃんちに
いとこや親戚が大集合したよぉぉ!!
みんなに会えてエネルギーチャージ!
おばあちゃんちでは美味しい蟹を
たくさん食べちゃったかに座


{C9773589-88E8-4420-8AF3-AAAF1B38CB2C}

1/2は家族4人でコメダ珈琲に
モーニング

パパの方のおばあちゃん達に会いに行って
たくさんお話しして、じゅんちゃんの
写真集も見てもらってきたっっ


それから家族旅行!!

{8639DDBD-14FA-4AC5-9A5E-994B08DB6723}

今回は鳥取県に行ってきたょ!!
旅路の途中はたい焼きくんをパクリ。


鳥取県の旅館に到着したら
フロントでお抹茶をゴクゴクっ

{2643C734-7106-4E12-9883-54E6F2FC0EB8}


苦かったけど、、大人の階段!


{70C0BDC7-2E7C-4FE9-85A2-76DDD3EE06D3}

とっても素敵な雰囲気のこの旅館は
三朝薬師の湯  万翆楼さんです!


{D95D4D79-7378-4034-B94E-58EE566621D7}

この日も蟹かに座かに座かに座かに座かに座
大好きな蟹を2日連続もたべれて幸せ(T^T)

{44C7CF89-893D-473C-BBAF-EDC25DFAE3AA}

温泉は旅館に着いてからと、
ご飯を食べてからと、
朝ごはんの前、
の三回も入ったとびだすうさぎ2カナヘイきらきらやる気なしピスケ

{75449FC1-E201-4088-85B1-3236D13FE951}
2日目の朝はおせち料理にお雑煮
ベリグーーー


鳥取県の鳥取砂丘の側にある
砂の美術館に遊びに行ったよっっ

{7752DFCF-448E-463D-B3F2-1D26AECD34AF}

これ、全部、鳥取砂丘の砂でできてるんだって!!
すごぃっっ。
じゅんちゃんも今度海に行ったら
作ってみよっと!!!


そしてちょっと遅めのお昼ご飯は
出石蕎麦!の皿そば(*´˘`*)
{08F5BB66-2590-4F26-9CEC-A47968E13F39}

側がもちもちしてて
とっても美味しかったよっっ

{E5FDFCA8-E570-498A-9CAE-01528FC172DC}

家族4人で合計35枚食べたっっ!!
パパ14
ママ8
じゅん7
あや6

だっけな、、、


{044F3E4E-9E9E-4E93-8135-4B9D0F1D8DDC}

お姉ちゃんの可愛さ引き出すのは
超絶得意な妹じゅんちゃんです。

お姉ちゃんとっても可愛い所沢山あるの!!


{8D43BF9F-5F65-44BF-B4C3-B398C855FFE9}

鳥取県から帰ってきて
1/3はぐっすり眠れました。

1/4お姉ちゃんとユニバに
行く予定が………

二人とも寝坊。
いや、、正確に言うと
じゅんちゃんは朝の6時に目覚ましなって
起きてたんだけど、お姉ちゃんまだ寝てるかな?
と思って気を使ってたら7時をすぎ8時をすぎ
諦めて寝た。って感じ。
お姉ちゃんに聞いたらお姉ちゃんも
全く同じこと言っていたから…
姉妹って似てるな!と思ったよ!

でも混んでたり、乗り物休止が多かったり
19時で閉まっちゃったみたいだったから
この日は行かなくて正解だったかも!!


ということで、
ひるから家族4人でショッピングモールに
お出かけ!

スタバのコーヒーのんで

そのまま尼崎へ移動して
じゅんちゃんの家族御用達のお好み焼き屋さん

あたりや

へ!!

{A206C207-8B21-4FC9-B802-E2310C19D537}

美味しかったぁぁぁ!!


じゅんちゃんはその後
地元のお友達と集合して遊びにレッツゴー!!


そんな感じてお昼に起きてゆっくり
用意して東京に戻ってます!!!


久しぶりの地元満喫で
終始、リラックスできて楽しめました。









東京に帰ったらとにかく痩せる努力します。


---お知らせ♥︎---
発売雑誌

週刊プレイボーイ
(新年号→グラドル新年会→おっぱい番付横綱)
ヤングマガジン
(3Dグラビア搭載タブレットプレゼント企画)
アサ芸Secret
(グラビア8〜10Page)
週刊プレイボーイ増刊号
週刊大衆ヴィーナス(表紙)

発売予定
1/10(火)週刊SPA!

----------

女神降臨 総集編

01/05 28:00~

01/06 24:30~

01/07 28:00~

01/08 25:00~

01/09 26:00~

 http://www.mondotv.jp/idol/idol/megamikourin

天木じゅんのグラビアが放送されるょ♡

ひかりTV!やスカパーで!



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃo(*・ロ・*)o

天木じゅん