ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{D951F9B2-7BBD-434C-AA6A-333FB41D5022}

2016年お世話になりました!!
2017年もどうぞよろしくお願いします!!!







2016年は
沢山の現場を経験させて頂きました!!


大好きなグラビアでは
夢だった個人写真集の発売!
そしてイメージDVDは二本もリリース。
ありがたい事に
写真集は6位 DVDは1位

更に数え切れないほどの雑誌にも掲載して頂きました。

夢だったヤングマガジンの表紙も叶いました。

みんなの応援があったから叶ったお仕事だらけです。

{60603E7E-5442-481A-A3DB-006A455B3B84}

{D024F4E9-03BE-4C68-944A-E1069252AF8B}

{C9C9D0C4-9FF9-4AE6-9801-DF1B4B8757C9}



バラエティー番組では、
小さい頃から見て来た
ダウンダウンDXやナカイの窓などに出演することができてとっても嬉しかったですし、
何より家族が喜んでくれました!!


まだ解禁してませんが
2017年もバラエティー放送決まってます!!

{F5081036-2671-4780-9DE4-07B86D53A85E}

{FA0BEE05-138F-48C9-A8C8-F4EB42C766B4}

{9C8A61FE-538B-43A6-BC0D-1C63C42B645B}




ラジオのレギュラーゴチャまぜでは
バラエティーの塾だと思い毎回本気で挑んでいます
MCの方々も沢山いじって下さったり
違う時は違うと教えてくれたり、
今年も引き続き頑張ります!!!


そして、アメスタでのレギュラーワタアメ
終わってしまいましたが、
数々のゲストを招き、
ワタナベエンターテインメント大先輩の
アシスタントとして出演してきました!!

とっても難しかったけど、
ゲストの方々のいろいろな思いを聞き
毎回胸が熱くなり、じゅんちゃんも頑張るぞ!
と思わせていただいていました!!

{E96BE4C9-D7BD-4EAC-8556-D14F51ABA584}

{7D97AF6A-E125-4F14-B43C-81828D3F2235}

{06FC7A86-3473-451E-B3F3-64CFBABE6EDE}



沢山の現場を経験し、ダメだった時は
落ち込んで反省して、
また新しい現場で成長しの繰り返しでした!!

この一年はワタナベエンターテインメントに
入所して成長の一年でした!

経験、成長、反省、勉強

でした。

{D3A72456-5DF6-41F2-976C-3EAAC978596A}

{1B427F7F-21F9-48B1-8F0C-DE15D9290B27}

{FF048542-A054-4548-9F6A-53C2ED90DB76}

{FB70E259-995C-42AE-ABA2-6E2F140AF426}


2017年は
確定、完成、飛躍
天木じゅんのポジションを確定させる。
スタイルを完成させる。
お仕事で飛躍する。

自己プロデュース能力を上げる。
SNSフォロワー様を増やす努力をする。



週刊プレイボーイの表紙
もう一度 ヤングマガジンの表紙

写真集をまた出す。
DVDの内容を全部自分で決めてみる。

AbemaTVで新しくレギュラーをとりたい。

CMのオーディションに合格する。

バラエティーのアンケートを
面白くかけるようになる!!

天木じゅんにしか出来ないお仕事をしたい!

ざっくりこんな一年にします!!
どうか、応援宜しくお願い致します!!!


じゅんちゃんがんばるぞーーーーーーー
みなさま、素敵な2017年にして下さい!!
---お知らせ♥︎---
発売雑誌

ヤングマガジン
(3Dグラビア搭載タブレットプレゼント企画)
アサ芸Secret

週刊プレイボーイ増刊号

週刊大衆ヴィーナス(表紙)

----------



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃo(*・ロ・*)o

天木じゅん