ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{427A997D-5CDB-41D9-89F1-E78339AB0B1A}


沖縄ロケ記事のつづき。


………の前に。

絶賛発売中の週刊ヤングマガジン
天木じゅんが巻末グラビアに登場中!!!

{1D562F9C-0F90-4A21-B608-9D90D1E968EA}

白石麻衣さん表紙 
天木じゅん巻末

発売と同時にモデルプレス様でも
記事にして頂きました。

{2BDDCFC8-65F0-4693-A2FE-15249AB0A3EF}

今回のグラビアは今までにないような
優しいグラビアです。

{3718D5CF-D7F2-4972-A1F8-CA2068A7DC01}
ぜひ買って見て良かったよ!って
アンケートハガキ書いてねっ
webアンケもお願いっ

このアンケートで今後のグラビアも
決まってきたりするので
どうかお願いいたします。

{3B99BE24-A386-4BD8-99D5-20447674655D}

そして週刊大衆さんの表紙に
二次元カノジョの写真が!!!
ですです。天木じゅん掲載していただいてます。
こちらのチェックもよろしくちょんぴぃ。
月末には表紙で再登場させて頂きます。ワクワク


{E695D770-98AC-4872-9796-9328454D9155}

沖縄ロケ2日目の記事スタート

朝7:30〜hairmakeしてもらて
8:30〜私のお部屋で撮影スタート

お部屋なので
ちょっぴりセクシーな仕上がり///

その後ロケバスで40分ほど
海に到着。

ここで2着撮影
明るく、ボディラインも強調して
綺麗な仕上がりになっていて感動。。。

{54D2BD84-79E6-487F-B918-7B038AAE58D3} 

お昼ごはんは沖縄で1番美味しい
沖縄そば屋さん

{2F9D6480-5225-4294-91BE-229B525CFC33}

ソーキそば
大好き。

{8EA9CDDB-B4F1-404E-9233-5761B9B4D51D}

{AFF602F3-2809-401B-9A2E-6E68C0CEF29C}

ここおすすめだよ、 

めっちゃ美味しかった//

{B0E899F4-8054-475C-BB0F-8DFE750BECED}

そういえば…出発前に
hairmakeのはぎーさんに
誕生日プレゼント頂いたの……

ずっと欲しかったTHREEのグロスうれぴ。
あと、ビューラーも使いやすい!!って言ったら
プレゼントしてくれたの。ほんと優しい。

{ADDBD045-95BA-49C3-8591-4843CB2CC29E}

行きも帰りの飛行機も
お席4つを独り占めできたの//

わーい。

{A60439E6-70C9-4D11-A907-52B8250CB442}

お胸の大きな小学生
(byスタッフさん達)


{302FF8CB-9D2A-4D62-93E8-2F0A1E796D07}

沖縄。
楽しかった。




情報解禁待っててね!
びっくりするよ、きっと。




楽しみだな


お知らせ♥︎


3rd DVD予約開始したよぉ!!
タイトル『二次元カノジョ』
写真集と一緒にバリで撮影してきたので
DVDも二次元カノジョにしました♥︎

{60989D09-CF66-4BF3-8672-FDEF8890A35E}

予約してねっっ
イベントは12月頭を予定中。(後日告知)

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
ランク王国(TBS)でのランキングは
書泉グランデさんでの集計になります!
写真集、二次元カノジョをお買い求めの際は
ぜひ書泉グランデさんで宜しくです。

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん