ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{6E42F94B-8376-4CA7-A2CD-D3A58916DCA9}

にゃっほぉぉいんっ
こんばんにゃんちわっっ




10月31日〜11月1日で先週に引き続き
沖縄ロケに行ってきたーーーo(*・ロ・*)o


情報解禁前なので
何の撮影だったかはまだひみちゅね


朝の4時起きで飛行機乗って
那覇到着。

ロケ地までバスで移動して

{4D06AE11-F3E5-46CA-AA16-E2DC591D9C90}

こんな、最高なロケーションで撮影

{357EAF7B-AC48-4042-952B-4088A00B8E79}

この日のためにも頑張って絞ってきたから
仕上がった写真で自分の身体のラインを確認して
しっかりラインが出てきていたので嬉しかった。。

{363FFE16-8B56-4E8C-94DC-E24F23F369A5}

初日は衣装4着、着せていただきました
1〜4まで全て海での撮影
プールも行ったよっd(*¯︶¯*)

{50CA10FB-924E-49C4-B83E-4CE125C65E2A}

ふわふわポニーテールにしてもらたの!!
お気に入りヘア

{8A24C80C-46C2-446E-B52A-DFF229144061}

{5C01F96E-EE95-4AD1-A6A9-FF068E7DBAA3}

ここで身体のラインがしっかり見える
オフショットぺたりん

{230E20F8-628E-416F-8B41-3423886FA64D}

こんな岩場での撮影も
かっこよく爽やかに撮っていただいたよ!


夕方18:30ごろ撮影おわって
1時間ぐらいバスでホテルにGO

またみんなで集合して
アグー豚のしゃぶしゃぶを食べたっっ
{8F91278A-059D-4045-95EC-2FD9B935A063}

ゲキゲキ美味しくてほっぺが落ちた。
海ぶどう、島らっきょ、島豆腐
なども最高に美味しかった


{F374C275-768A-43E9-8AC4-853C776CCD4E}

コーディネーターさんと編集さん。

{9B0B4843-5889-473C-83F5-F125A7C64754}

この薔薇のお肉が可愛いくて美味しいくて


{6658386F-03EA-45B9-BA0D-828037E6BDF3}

そのままお鍋にぽちゃん!




いっぱい食べて
お風呂で1時間半身浴して
腹筋30回5setして 
おやすみ。


2日目につづく

{3A78DDFF-B3E3-4E69-9F91-2E939E7CE51D}







お知らせ♥︎


3rd DVD予約開始したよぉ!!
タイトル『二次元カノジョ』
写真集と一緒にバリで撮影してきたので
DVDも二次元カノジョにしました♥︎

{BBFA8F07-3FDF-4A53-B00A-634613521CB1}

予約してねっっ
イベントは12月頭を予定中。(後日告知)

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
ランク王国(TBS)でのランキングは
書泉グランデさんでの集計になります!
写真集、二次元カノジョをお買い求めの際は
ぜひ書泉グランデさんで宜しくです。

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん