ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡


{DBB9F4C4-247E-47E2-88CC-F225230E4C35}


にゃっほぉぉいんっ
こんばんにゃんちわっっ

今日は、私のファースト写真集
二次元カノジョの発売記念イベントだったよ!!


{1BF37356-FF89-4EF6-8A15-90F480F7AA2C}

書泉グランデさんでイベントするのも
一つの夢だったので嬉しかったよぉ。

{C08F6653-9495-4788-A0C9-387F3241192C}

ハロウィンなので
ちょこっとコスプレ

黒猫ちゃんにしたっっ///
魔女の宅急便のジジがとっても好きなの///



{EA62F89C-3481-4440-8DDC-327188191162}

{6373A45F-68AB-4CB5-9296-92A2C4FCD83F}


にゃあ~



{97AD1EFB-14D1-4F1D-8013-6B2D26F484B1}

書泉グランデさんに入りして
まずはたっくさんの二次元カノジョに
サイン書いたよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



イベント始まったら大好きなみんなと
いっぱいお話できて
本当にパワーを貰い元気が出ました


そしてプレゼントやお手紙も沢山いただいたよっ///
お家に帰ってじっくり読ませてもらった

{DF6428DE-3F5E-4D07-B7F6-4E7AEDF56B08}

これはケーキに見えてフラワーケーキなの!
食事制限をしているのでとっても有り難いです!!



各媒体様もお忙しい中取材をしにきて下さいました。

{B2B9E0DB-297B-4E9D-9BCC-5BBEB5D69997}

{A6E168E0-D5BB-4809-856B-4EDA76F13C74}

{A83E02CB-EC5B-4186-A7B9-CC799B801803}

{01C3EA15-3F5D-4650-ACCA-DE130DFA8707}

日刊エンタメクリップ様
沢山写真も掲載していただいてます!!
ありがとうございますo(*・ロ・*)o


サンスポ様
いつも取り上げて下さって
ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


そしてYahoo!ニュースにもなりました!!!

{16B65C48-3C61-41F4-9D66-8B8861D34CF9}

お家帰ってきてすぐにパジャマに着替えて
ラジオのために仮眠したよぉん。

{9A9E1F02-485E-4C9A-96C3-C8FD074764BC}

{D16C6454-68CA-4C22-AE4E-F74F8BB3BBB7}

今日は本当にありがとうねっっ
楽しかったよo(*・ロ・*)o


{831354A7-FAE0-4B43-BB60-DA63F3D06CA7}




お知らせ♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで絶賛発売中!


----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん