ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{6550CD4B-66BD-4430-A8DE-17D853D5E5EE}


にゃっほぉぉいんっ♡
こんばんにゃんちわっっ( •ө• )




いきなりだけど……

もうすぐ10/29(土)11:00〜
書泉グランデさんにて

天木じゅんファースト写真集
【二次元カノジョ】
発売記念イベントだよお!

{76FC7A6B-C162-45C4-9CED-882FD886ED91}




みんなに会えるのをとっても楽しみにしてるの。

もう整理券もらったぁぁあ??


私のずっとずっと夢だった写真集。

これからのステップアップのために、
今までこだわっていた部分を崩したり
コンプレックスを解放したり

色んな気持ちを込めて撮影して来たよ。

何も隠さずみんなに私の全てを知ってもらいたい
そう思って。

{348B2F38-B592-4B00-AF22-26744F2AA18E}

こんなじゅんちゃん見たことない!

写真集をすでに見てくれた人は
そう思ってくれたりもしたかなぁぁ??

{BC5477A4-52D9-4B1C-8B9D-833504373543}

{67D2DEE4-5C12-4150-BBB7-3B4588E02A41}

天木じゅんに少しでも興味がある方は
どうか、10/29のイベントに会いに来て欲しいの!!


会ってお話ししにきてねっっo(*・ロ・*)o

サイン入りの写真集が手に入るのは
このイベントだけだよっ!!!



来てくれないと後悔するかもっっ??


{C9896004-5997-435E-A4A5-C4110B35670E}


10/29(土)11:00〜
書泉グランデさんで
待ってるね







お知らせ♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで予約開始中!
是非予約よろしくお願いします!!
発売記念•サイン会"10/29"開催
イベント詳細↑↑↑

整理券は無くなり次第終了なので
お早めにGetしてちょんぴいo(*・ロ・*)o

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん