ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{593B5506-8091-43B2-BFBA-6A4F488734D1}

いよいよ、沖縄ロケレポート終盤。


撮影おわりには
一日、一丸となって一緒に撮影を
頑張って下さった
素敵なチームで記念撮影d(*¯︶¯*)

{2B32A6A2-4D4B-4FB0-BDBE-9C74C86A0C14}


{BC3D7047-3A6C-4AA4-85B8-DF19E62F78FA}

みんなでじゅんちゃんポーズとキョトン顔

{FEF884E6-937C-4B84-A906-5B80243E0AA1}
ディレクターさんは
私の扱いをしっかり分かってくれて
あやしてくれたり、いじってくれたり、
とっても可愛がってくださいました

だからこそ、色んな表情で撮影できたよ。



撮影現場を出てロケバスで1時間ほど
で夜ご飯の場所に到着。

この日もまた25人ほどで夜ご飯
{5FC641C4-142F-4184-A7CD-15C8619244DD}

メイクのなべさん
とっても美人です

{6D212AB8-DF02-45CC-B95B-329271692FD5}

沖縄らしく海ぶどう

{1C00A988-91C9-4230-9FBA-7BE973B91FA9}
新鮮なお刺身も美味しかったぁぁ///


{84491C52-2E35-476E-8190-5F9E8C3F5143}
帰りにはディレクターさんが
大好きなちんすこうアイスと
さんぴん茶を買ってくれました

{65EF54F6-3A87-493A-B7D2-62D7B4ECD736}

この日もゆっくり半身浴しようと
お湯ためてお風呂入ってたら
うっかり湯船で寝ちゃいそうになって……
慌てて上がってパックをしてから就寝



次の日はゆっくり寝てれ
待ち合わせギリギリに起きちゃってすっぴんで
出発することに(T^T)ががががん



国際通りにお買い物!!!!
{D3E7CD0E-8509-447D-BABB-8245B77582A4}

いつもお世話になっている
会社の方や家族、サロンにもお土産を買えたd(*¯︶¯*)

紅芋タルトの専門店で紅芋タルト
雪塩の専門店で雪塩ちんすこう
Get。

{0B05CDB8-D43C-4B04-B238-511C080EAE89}

このでっかい紅芋タルト可愛いから
家に置きたいo(*・ロ・*)oo(*・ロ・*)o

{88464F11-79A1-4E66-8C05-06CCC5919D6A}

雪塩ソフトはご褒美です。
おいちかったぁぁぁ
ほっぺとろけた。



こうして
とってもとっても楽しい沖縄ロケが
終わりました!!





オフショットでいっぱいの
私のスマホの中は宝物だし。

愛に包まれながら
最高のスタッフさん方に
素敵に撮ってもらい

幸せな時間でした。

 

撮影終わりのホテルでふと思った事を
書きます。

"ガチャッ"
ドアを開けてベットに座り

"楽しかったなぁぁぁぁぁ…………
あ、……今日ってお仕事だったんだ!!!"

ってなったよ!
これって心からお仕事を楽しんでいる証拠だと
改めて気づきました。



自分にコンプレックスだらけの私が
ここまで楽しくお仕事ができることは
本当に周りの人の支えがあるからなんだなと。
{3EC02D35-8282-406F-BCE9-A453879D9762}

そして何よりも"グラビア"が大好き。

{19E4DEF0-51AF-48FA-8106-F3F34ECBDE4B}



どうか、これからも応援と見守り
よろしくお願いします!!
{B93C9DFC-A829-47AD-8DFF-2CF1C7AC4CCA}

絶対にグラビアで1番になります!





最後まで読んでくれて
ありがとうっっ(*´˘`*)♡ 


お知らせ♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで予約開始中!
是非予約よろしくお願いします!!
発売記念•サイン会"10/29"開催
イベント詳細↑↑↑

整理券は無くなり次第終了なので
お早めにGetしてちょんぴいo(*・ロ・*)o

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------


天木じゅん