ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{8C294A0F-FA18-4BF7-B333-FE15308467FF}

沖縄ロケ記事のつづき

2着目の水着は普段あまり着ない型と色
さらにメイクのなべさんに前髪upもお願いしたょ

今までは前髪にこだわっていたんだけど
色んな表情の私をみんなに知ってもらいたいと
思ったの。

{AFE08C86-6823-406E-8928-EA03E1D4B6EC}

2着目からは海で撮影

ここは人工の砂浜じゃなくて
自然のサンゴ混じりの砂浜だったから
本物って感じ

ヤドカリくんの住み良い場所だった!

{F8F6F833-B6AC-4D27-A618-B487E7011B29}

ヤドカリくんには申し訳無かったけど…
ヤドカリくんをもって記念撮影!

でも中から出てくるとちょっと怖くて
落としてしまった(T^T)ごめんねヤドカリくん



{E89A4D97-4ED5-498B-8C14-2B8AD626CADD}

2着目は元気なイメージだったょ

{D585451E-E516-4D22-95C7-157B91E92828}

こんな感じのを沢山。

{D75B5DAC-974E-41A2-A42E-9AE5B557128A}

水着に胸が収まらなかったけど
やっぱり黄色は可愛い☆☆


{8B5AD008-4A1C-40E4-BD42-74F17253FFB6}

そしてラストの水着は
ピンクのふりふりエスニック柄ビキニ

{D41E71D9-4FEC-4F77-9E08-2123A0729CFA}

私のスマホのオフショットを見返していると
メイクさんにじゅんちゃんがメイクしてるのが
あったo(*・ロ・*)oわら

メイクのなべさん美人で可愛かったから
ついついチークを塗りたくなったのだ。love


{7DCF4C06-8948-4A0B-879E-EECE0E1864FB}

順調に撮影は進み


{3654E1EC-A018-4B50-9D75-49EAA1622898}

少しずつ夕焼けが出てきたころ

{AE3DC244-6947-45BC-925C-83B3E8480940}

無事の撮影が終了したよぉd(*¯︶¯*)18:30頃



{23A9AA9F-A978-4224-A8F9-65DFA7EEB56C}

{A11387F3-8515-4024-9F95-ECB6572210DE}

{337D59BE-246B-4BB8-9E24-31D923205690}

{A3FBB14F-11EF-474E-A4F9-878505F5936C}



いいの撮れてる。

ちょっとまだ書ききれないので
次の記事へ。

つづく。

お知らせ♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで予約開始中!
是非予約よろしくお願いします!!
発売記念•サイン会"10/29"開催
イベント詳細↑↑↑

整理券は無くなり次第終了なので
お早めにGetしてちょんぴいo(*・ロ・*)o

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん