ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡


{6A5736BB-E4EE-4EF8-831B-E2EA974EC166}


にゃっほぉぉいんっ♥︎
こんにゃんにゃんちはっo(*・ロ・*)o


今日は私の21歳の
お誕生日だよぉ!

ラジオの楽屋のみんなに
カウントダウンしてもらった///

Twitterでも沢山の方に
おめでとう言ってもらえて嬉しかったよぉ///

今年1番欲しいと思っているプレゼントは、
写真集イベントでみんなに会いたい!!!です。

何よりも、天木を応援してくれている方に
会えないと私は元気が出ないので…
どうか、会いに来て下さい!!!
この写真集イベントが私のお誕生日イベントにもなっているので、おめでとう!って言いに来てね!

初めての出会いが沢山あればいいなぁ!!
気軽に遊びに来てねo(*・ロ・*)o

10/29待っています




ここからはお誕生日おめでとうって
写真撮ってくれたみんなのコーナー

{1450D8D0-8D6D-4723-898F-5D8DDC591BBE}
いろはっち
ふくまっち


{5ED639D0-48D8-4B33-BA94-4D96ACAF280D}

あやなっち
いろはっち

{734384B5-11EE-4F7A-8D62-749A056B3C66}

なのかっち
絵理ちゃん
あきのちゃん
まいちゃん

{58E6794B-DB82-4FD5-B9A3-A7A40D71C810}

SKE48の熊ちゃん

{C238AA0E-8F65-445B-927D-40A50EE0B85A}
恵比寿マスカッツのあきのちゃん
サクマドロップくれたよo(*・ロ・*)o


{719E3723-13D8-4F32-AD97-CD1828958F45}
なのかっち
まいちゃん

{9A9CD518-148F-47BE-ACBD-2ECCD4EB4425}
あやなっち

{87401C75-B517-4641-8AEB-CAD2BF78871B}

有野お兄ちゃん
この時とてもご機嫌が良かったそうです。。






んんーーーー( ˘・з・)
やはりそうは見えないから


{14BE25B1-DCC5-4CBC-8EDE-5CAEABAD3440}

にこちゃん書いた!!
有野お兄ちゃん
いつも優しいの!!






お誕生日のラジオでは
まさかの一周またいでのトップで
びっくりしたぁぁo(*・ロ・*)o


これでヤンヤンガールズの中で 
トップ数ナンバーワンだよ!!


最初の頃はなかなかトップなれなくて
どうしようかと思っていたけど
最近は、MCの方達に
私を知ってもらいたいと思ったり
ヤンヤンガールズのみんなが大好きだから
もっともっと頑張ろう!って色々考えてるの!




ハタチの私はいろんなことに手探りで挑戦し
いろんなお仕事をさせていただきました。
グラビア
舞台
MC
バラエティゲスト
アシスタントMC
イベントトークショー
など、、

21歳の私は一つ一つのお仕事を大切にし、
いかにいい結果を、爪痕を残すか、
だと思っています。

21歳になったんだから、
もう子供とは言っていられないですね。


21歳の豊富。

自覚を持って、
将来に向かって目の前の課題を着々とクリアしていけるように努力を惜しまない。
それを結果につなげていくこと。

です!!


どうか、応援よろしくお願いします!!!


{6FBCF8E2-F768-4AE3-B844-FAFAFCB9E716}

{CA26B3B0-08D6-4986-B882-183A003F6DEC}

{DC985E6C-F70F-40AF-905A-ECA5E7187D8A}

あ、

ダイエットも必ず成功させるぞ!!!!



お知らせ♥︎

発売中の『FRIDAY』に
ファースト写真集"二次元カノジョ"の
未公開カットが一足お先に掲載だよ!
是非お近くのコンビニ•書店でgetしてね♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで予約開始中!
是非予約よろしくお願いします!!
発売記念•サイン会"10/29"開催
イベント詳細↑↑↑

整理券は無くなり次第終了なので
お早めにGetしてちょんぴいo(*・ロ・*)o

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん