ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです( ˙³˙)~♡

{595AD360-E940-4ACA-9A96-088BD55D0B00}

にゃっほぉぉいんっ
こんばんにゃんちわっっ

ブログ更新が久しぶりになっちゃた(T^T)


嬉しい報告が沢山溜まって来ているんだけど
まずは写真集のタイトルと表紙が公開されたにょ

この表紙カットはずっと私がやりたかった
1番インパクトがあるポーズ。

中身はこの表紙も、みんなの想像も
いい意味で裏切ると思うんだよっっ( ・`ω・´)どゃ


え?
じゅんちゃん




って思うかな?!

それとも、じゅんちゃん……成長したなぁ。


って思うかな?!



みんなの反応が本当に楽しみだよっ。


今までの私じゃ無いからね


{2F492A46-22E3-4983-A30A-64A7FBB11B42}

ちゃんと楽しみにしていてにゃd(*¯︶¯*) 

そんな、私の写真集、二次元カノジョの
未公開カットが一足お先に見れちゃう雑誌が
本日発売の『FRIDAY』掲載。
是非お近くのコンビニ•書店でgetしてね♥︎
{E006C57B-EDA3-4F72-9293-F971B9C37FE0}




そして、今日じゅんちゃんは
パーソナルジムでトレーニング
ボクシング、坂ダッシュ
して来た٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
{7C214FB5-7C55-4ADB-867A-111BA27B2801}

{EA9B321C-2E4F-4042-AFC9-B4EFD74107BB}

明日大切な撮影だから
頑張るぽよ。楽しみ!

{A29E0081-1D45-4918-8D07-FA7578AB7941}

帰り寒すぎてスタバに駆け込み。
↑イマココ。nowだよ!

{D5E4EFEC-4D53-437A-A352-9A4C73EFB546}

夜に喉が乾燥するようになったから
寝るときつけるマスクgetかわいい


{E24043CD-2139-4002-8844-959CC43B2647}

そして、ツイッターのフォロワー様が1日で
なんと2000人も増えたんだょ!!

ついに7万人突破です。。
嬉しい(T^T)

https://mobile.twitter.com/jun_amaki
フォローまだの方は
今すぐしてちょんぴい( •ө• )




んちゃっ
また更新するにゃ~( ・`ω・´)



お知らせ♥︎

----------

\天木じゅんファースト写真集/
二次元カノジョ
amazonで予約開始中!
是非予約よろしくお願いします!!
発売記念•サイン会"10/29"開催
イベント詳細↑↑↑

整理券は無くなり次第終了なので
お早めにGetしてちょんぴいo(*・ロ・*)o

----------


絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
今夏グラビアアイドルDVD
売り上げNo.1を頂きました♥︎
更に2016年の1番も目指してるの。

全国のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで放送。
 
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
店舗検索↓
通販購入↓
どうか、よろしくねっo(*・ロ・*)o

----------

最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃd(*¯︶¯*)

天木じゅん