ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{3A1A3197-2C67-44F3-8A7C-F41D5B65BABB}


にゃっほぉぉいんっ
こんばんにゃんちわっ!

9/18 AbemaTVにて
10人の売れたい女たちvs鈴木拓

に出演してきましたぁぁぁ!!


{37FFF661-63DD-47F6-84B9-122A3E6DA252}



{74EED1BD-A5D8-4B59-8558-A5E3477ABABC}

最初はマントを着ていて
鈴木拓さんの披露して、
席決め勝負はずっと一位のポジション


{FB77226E-FBA0-4A22-8298-9E10748218D0}

{47FC39AC-9113-404F-9605-4946E735EFA9}


赤の水玉のお気に入り水着を着たよ

{3B4FA3E2-0B87-46C0-A580-9EDB813CD830}

官能小説ボイス大喜利!

お題がおっぱいだったので
私は→夢のある肉まん
と答えてしまった(*ノv`)

大喜利はずっと苦手で
今回も苦戦しちゃったけど
大喜利のルールが少しずつ分かってきた
気もします…




{756AA195-9058-420D-B0F7-CA82023348A0}

{DC7C9EF0-9123-4685-9BF3-BCA00C5E2A59}

そのあとは、スカートジャパン!
スカートを覗かれるシチュエーション!

私は自転車を立ちこぎしていて
後ろから男の人に見られそうになって
自転車を止めて、見てもいいよ!と
自分からスカートをめくる
というシチュエーションにしたっっ

鈴木拓さんに沢山いじってもらえて
楽しかったなぁぁぁ
ドクを吐かれるのも悪くないです!
逆にありがたいことなんだな
と実感しました

{CCC04E97-0DFA-421B-A058-870615A63263}

148cm巨乳コンビ
和地つかさちゃん


{4D742923-2F0A-439A-91F2-23ECF5D4AB0D}

プロセスラーの
のの子さん


そして、この記事の1番最初の写真は
野呂佳代さん

みんなとても優しくて面白くて最高です!





そして、AbemaTV
遅くまで見てくれた方
ありがとうございました

{906ACD06-F3B3-47FC-8EA7-66EE772B0436}

帰宅しておふろが沸くまでの髪型
ちんちくりんヘアです。


{CAC48FA2-48BB-45E2-A3AA-66696E70AEA0}

日付変わって今日はpersonal gymです。
トレーニング楽しみ




おやすみぃーんちゅっ。




お知らせ♥︎

都倉俊一さんプロデュースの新ユニット
『STAR CRUISERS』MV出演企画!
週プレ×DMM.yellが募集 (詳細)
天木じゅん出演(Short Ver.)MV↓



絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
9月〜11月中旬のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで
ランキングになります!!
1stは1位でした!!
2ndも1位をとりたい!!
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!
切実なお願いです!
よろしくお願いします!!



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

天木じゅん