ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)

{080E20BA-AEFD-4CA1-978B-4FB1129E2547}

にゃっほぉぉいんっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
こんばんにゃんちわっ


昨日は化物語の八九寺真宵ちゃんの
コスプレをしたよっっ!!!


コスプレをするのは最近のマイブームで
何にしようか悩んでたところ、
みんなからのリクエストが多かったのと
私の大好きなもあちゃんもしていたので
やってみよう!と思ったよ



{DBDB67DD-5A21-4F20-8E17-614185A62210}


更に物語シリーズを忘れかけていたので
TSUTAYAさんで借りてきてゆっくり
見返したりもしたよ

{CDB233A7-8D30-46B6-B71A-0A0883C2A39E}

やっぱり真宵ちゃんのキャラは
可愛いすぎるよね!
小学生なのにあんなにしゃべれるし
生意気だし可愛いし可愛いし(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

{882ABF97-0B95-4500-B924-67EBB94331C2}


真宵ちゃんの好きなセリフは


かみまみた

あなたのこたが嫌いです

真のロリコンは決して自信をロリコンとは認めないそうです。何故なら彼らはあどけなき少女を既に立派な女性として、認めているそうですから。


{B56014EC-D911-4F2A-AEB2-49F8A22BB9E8}

{670DEE37-C5FB-4940-AF41-7662E009F6E5}

{060137A4-17C3-406A-8074-7ABA66556662}

{49C7300C-C80D-4C62-AC09-612124CD3900}

{04E5EEF5-1EE6-4314-8EE2-ECCF89785869}

{E858D71B-0293-4C0D-91F5-A9C3F610A7DF}

怒っている真宵ちゃんのマネ

{07425903-16B9-4C64-9DDC-8A6238C19F7D}

10円を欲しがっている真宵ちゃんのマネ

{79D670D1-BC63-4DCE-B6A3-0374F065D670}

実はこう見えてクラスではかなり発育のよい方



でかすぎると真宵ちゃんじゃなくなっちゃうけど……この台詞が私にあっていたので

{5EB19631-0F32-43C5-8113-FED93D560685}

{0B138041-4048-419E-9D88-ADA657C51FEC}


とっても可愛い八九寺真宵ちゃんの
コスプレができて楽しかったよぉ




さぁてとっっ
次は何のコスプレしようかなぁ


ハロウィンも近づいてるしねっっ

またリクエストお待ちしています!!






お知らせ♥︎

絶賛発売中の雑誌
『an•an』
に初掲載です!!
今回のananはふんわり美乳特集!!!
お胸の質感について沢山お話してきました!!
ぜひお手にとってみて下さい!!



都倉俊一さんプロデュースの新ユニット
『STAR CRUISERS』MV出演企画!
週プレ×DMM.yellが募集 (詳細)
天木じゅん出演(Short Ver.)MV↓





絶賛発売中♥︎2ndDVD
【      天乳     】
9月〜11月中旬のソフマップさんでの集計が
12月放送『ランク王国』TBSで
ランキングになります!!
1stは1位でした!!
2ndも1位をとりたい!!!
ぜひ!!!私の天乳を購入の際は
お近くのソフマップさんにてお求め下さい!!
切実なお願いです!
よろしくお願いします!!



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

天木じゅん